日直争奪ナポレオン学園(トランプゲーム)

日直争奪ナポレオン学園(トランプゲーム)

パブリッシャー 株式会社ディッジ(D.H Inc.)

ジャンル テーブルゲーム

価格 基本プレイ無料

騙し、協力し、支配せよ!ダンロンっぽい生徒達とトランプ「ナポレオン」で戦うカードゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

日直争奪ナポレオン学園(トランプゲーム)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2021年4月28日 10:17 PM

このゲームは、日直の座を賭けてクラスメイトとバトルしていくトリックテイキングゲームです。
グラフィックは、アニメっぽい感じのイラストになっていて、わるくないと思いました。
ゲームとしては、毎朝行われるトランプゲームで勝利すると、日直という名の支配者になれるということで、トランプゲームに勝っていく感じです。
ルールを知らなくても覚えられるので、いいと思いました。
ストーリーもけっこうしっかりと作りこまれて、やっていて楽しめるゲームなのかなと思いました。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。