Crazy Truck!

Crazy Truck!

パブリッシャー BoomBit Inc.

ジャンル アクションゲーム

ふわっふわのトラックで全国のユーザーと競え!障害物だらけの激ムズアクション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Crazy Truck! androidアプリスクリーンショット1

浮かずにはいられないフワッフワのトラック。操作は難しめ。

ふわふわトラックで障害物を避けて駆け抜ける、レトロチックアクション!

Crazy Truck!イメージ
ふわっふわなトラックが氷海や砂漠を駆け抜けるふわふわ障害物アクション「Crazy Truck!」!

一定間隔で浮いてしまうトラックをタップで着地させ、障害物を避けていこう!

フェイントをかけてきたり、一定間隔で動く爆弾が邪魔をしてくるぞ!

集めたコインで新たなトラックを入手!性能に変わりはないので、気に入ったトラックを使おう!

ゲームオーバー時にはなぜか「ティウンティウン…」とロックマン風味に朽ちていくのがいい…(笑)

「Crazy Truck!」は全国のユーザーと競えるのが特徴!

Crazy Truck! androidアプリスクリーンショット2

自動的に対戦させられる。相手の記録を越えるとなんか嬉しい。

「Crazy Truck!」は全国のユーザーと記録を競えるのが特徴!

スタート画面で自動的にライバルが選ばれ、そのライバルの記録を抜く雰囲気になる。

ステージ中、相手の記録を抜くとその報告がされる。そのままゲームオーバーになると、また新たに競う相手が選出されるぞ!

初期設定の赤いトラックのユーザーが多いので自分好みのトラックを入手してもいいかもしれない。ライバルに差をつけていくのだ…!

「Crazy Truck!」は余裕を持って飛ぶことが攻略のポイント!着地は慎重に…。

Crazy Truck! androidアプリスクリーンショット3

爆弾だらけのステージでは安易に飛ぶと一発ゲームオーバーなのだよ。

「Crazy Truck!」の攻略には着地のタイミングよりも飛ぶタイミングの方が重要。

着地はタップで意図的に操作できるが、飛ぶ際は自動

爆弾だらけの場所でタップした指を離すタイミングを誤るとゲームオーバーにつながってしまう。

目安としては、爆弾と爆弾の中間地点くらいで飛ぶとうまくかわせる。着地は行き急ぐと危険なので、きちんと爆弾を超えたことを確認してから着地しよう!

ゲームの流れ

androidアプリ Crazy Truck!攻略スクリーンショット1
スタート画面。対戦相手が決められる。

お前の記録、抜いてやろうか、わっはっは。

androidアプリ Crazy Truck!攻略スクリーンショット2
スタートするとトラックがブンブンふわふわ飛んでいく。

爆弾の場所もいやらしい。負けてたまるか。

androidアプリ Crazy Truck!攻略スクリーンショット3
何度か失敗しつつ、こいつの記録を抜いた。

このままコインを貯めて新たなトラックを入手すればいい俺なんて。

androidアプリ Crazy Truck!攻略スクリーンショット4
再度プレイした際には自己ベストを更新した。

お祝いの紙吹雪が嬉しい。気持ち的に嬉しい。

androidアプリ Crazy Truck!攻略スクリーンショット5
ちなみに対戦相手は国籍を問わない。

全世界のユーザーと、ランダムに競えてしまう手軽さはこのゲームの醍醐味だろう。