仮面ライダーあつめ

仮面ライダーあつめ

パブリッシャー TOEI COMPANY,LTD

ジャンル カジュアルゲーム

価格 基本プレイ無料

ねこあつめ×東映が贈る仮面ライダーゲームの舞台は公園!?子供達の平和を守る正義の放置ゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

仮面ライダーあつめの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年4月27日 4:05 PM

ねこあつめという収集カジュアル猫ゲームと仮面ライダーがコラボしたカジュアルコレクションゲームです。まず思ったのが仮面ライダーやショッカーなどの敵のイラストがお絵描き風になっていて可愛らしいし、登場するキャラも多くて昭和から平成までのシリーズも何気にけっこう実装されているのが驚きました。ゲーム自体はアクションとかではなくカジュアルな感じの収集要素がメインなので、人によってはつまらないかもしれないが仮面ライダー好きやゆるカワな世界観が好きな人には暇つぶしとして楽しめるかも。

プレイ歴*:
数日
(´・ω・`)
読者
2021年4月16日 11:22 PM

このゲームは、サッカーボールやトランポリンなど、アイテムを置いて平和な世界を作っていくカジュアルゲームです。
グラフィックは、イラストになっていて、全体的にキャラクターはデフォルメされているので、ショッカーでもかわいらしい感じになっているので、やりやすいかなと思いました。
ゲームとしては、ショッカー戦闘員がやってきてイタズラを始めるので、『せいぎの心』を置いて仮面ライダーを呼び、戦わせてやる感じのゲームです。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。