Heaven×Inferno

Heaven×Inferno

パブリッシャー 株式会社NTTドコモ

ジャンル アクションRPG

最高峰の圧倒的なグラフィック!天を壊し、フィールドをぶち壊す豪快戦略アクションRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Heaven×Inferno androidアプリスクリーンショット1

天や大地を壊すド派手なアクションRPG!

最高峰の3Dグラフィックと大地を破壊する戦略的バトルシステムRPG!

Heaven×Infernoイメージ
「Heaven×Inferno」は戦略性アクションを融合させたアクションRPGだ。

キャラクターはフレンドを含む4人編成で組むことができ、それぞれ固有のスキルなどを持っている。魔法特化や打撃に適したメンバーもいるぞ。

バトルは画面右下のコマンドをスワイプすることで、攻撃を繰り出していく。

また、装備する武器には「打ち上げ」「叩きつけ」「遠距離」といった各特性もあり、敵のガードを崩して攻撃…といった連携も組めるぞ。

攻撃した回数に応じてゲージがたまり、アクティブスキルを発動することも可能!ド派手な演出のスキルは一見の価値あり!

圧倒的なグラフィックと、空や大地を砕く豪快なアクションが魅力!

Heaven×Inferno androidアプリスクリーンショット2

空にモンスターを吹きとばせ!

3Dグラフィックがよく出来ており、単純な攻撃でも仲間が勝手に連携を組み、自由に動き回るので観ていると思わず見惚れてしまう

スキルの演出もカットインと共に、3Dキャラクターがドアップになり、そこから技を繰り出すのでボス戦以外でも盛り上がることが十分にできる。

また、うまく連携を組み込むことにより、打ち上げて空を飛んだモンスターを、仲間が空から地面に叩きつけることが可能。


テンポよく叩きつけられると、なんと大地がわれ、下の洞窟内で戦闘が続くというド派手な演出も発生するぞ!

攻撃によって大地が砕けたり、天にある空間が割れ空に飛び出したり、簡単操作でこれだけの演出が展開できるのでめちゃくちゃスタイリッシュでかっこいい

「Heaven×Inferno」攻略のポイント!

Heaven×Inferno androidアプリスクリーンショット3

フィールドアバランチをうまく発生させると回復もできる!

初めのうちは序章クエストなど、簡単なクエストがたくさんあるのでどんどんクリアしよう。簡単にオーブが集まり、ガチャが引きやすくなるぞ

クエスト内に初心者訓練場もあるので。1回受けてチュートリアルのおさらいをしていたほうがバトル展開をしやすくなる。コンボの練習もここで可能だ!

バトルではスワイプした順に攻撃するので、必ず最後を空か地面に飛ぶように攻撃すればフィールドアバランチを発生させやすい!演出が入るとこちらの体力が回復するので、積極的に狙おう。

メンバーの一人は回復役を連れていこう。フィールドアバランチによって、体力を回復させることができるがやはり回復したいタイミングで回復キャラがいたほうが都合がよいからだ。

左上にあるAPゲージが終わるまでこちらのターンになるので、ゆっくり考えて効率的な順番で攻撃するのもポイントだ!

ゲームの流れ

androidアプリ Heaven×Inferno攻略スクリーンショット1
3人組んだら、あとはフレンドやゲストを選んで出撃できるぞ!
androidアプリ Heaven×Inferno攻略スクリーンショット2
ガチャ回して、より強いキャラクターを手に入れるのも強くなる方法の一つだ。
androidアプリ Heaven×Inferno攻略スクリーンショット3
と思ったらまさかのレア3!すっごい微妙!ガチャ運なさすぎ。
androidアプリ Heaven×Inferno攻略スクリーンショット4
バトルではスワイプ操作で簡単にコンボを組んでくれる。モンスターが空に跳ね飛ばされるのは爽快!
androidアプリ Heaven×Inferno攻略スクリーンショット5
覚えてくるとある程度狙ってフィールドアバランチできる。コンボ練習もおこたらないように!