ユニゾンリーグ

ユニゾンリーグ

パブリッシャー Ateam Inc.

ジャンル カジュアルRPG

価格 基本プレイ無料

仲間とともにド派手ユニゾンアタック!皆でプレイしているにぎやかさが実感できる王道ファンタジーRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ユニゾンリーグ androidアプリスクリーンショット1

画面がにぎやか!楽しく盛り上がれる王道マルチプレイRPGだ。

多人数プレイのにぎやかな空気感が楽しめる正統派RPG

ユニゾンリーグイメージ
「ユニゾンリーグ」は、異世界グランヴィーアで仲間とともに戦う王道マルチプレイRPG。

キャラクターがアニメーションで動く動く!

特に仲間とともに発動するユニゾンアタックの演出はド派手で爽快。

大精霊を召喚したり、白熱してプレイしている感覚で戦える。さらに戦略性も重視したバトルシステムなので、白熱した空気感の中でやりがいのある戦いができるぞ!

「ユニゾンリーグ」の特徴は頭を使うアビリティシステム

ユニゾンリーグ androidアプリスクリーンショット2

今このタイミングで必要なアビリティは何か?戦略が重要だ。

本作はガチのRPGファンでもバッチリ楽しめる戦略性を持っている。

戦略性を生み出しているのが、バトルシステム!

タッチでアビリティを選択していくシステムだが、アビリティを使用するにはコストが必要。

このコストが時間経過にともなって蓄積していくため、今、この状況でどんなアビリティを使うべきなのか的確に判断する必要があるのだ。

頭脳が要求されるこのシステムによって、深い戦略性が楽しめる!

「ユニゾンリーグ」の攻略のコツは属性の優劣

ユニゾンリーグ androidアプリスクリーンショット3

敵モンスターの属性に合わせて装備を変更しよう。

アビリティの使用タイミングがキーとなる本作のバトルにおいて重要なのは、いかにアビリティの効果を高めるか?ということ。

もちろん、レベルを上げればアビリティの効果も高まる。しかしレベルを上げるためにはそれなりの時間が必要だ。

そこで攻略にあたって注目するべきなのが属性

RPGでおなじみの属性要素は本作にも用意されており、自分の装備と敵モンスターに設定されている。

強敵モンスターの属性に合わせて装備を編成することで、アビリティの効果を高め、よりスムーズに攻略できるぞ!

ゲームの流れ

androidアプリ ユニゾンリーグ攻略スクリーンショット1
ゲームを開始すると、まずはキャラクターカスタマイズから。顔や目の色、髪形などがカスタマイズできるぞ。
androidアプリ ユニゾンリーグ攻略スクリーンショット2
まずはチュートリアル!キャラクターのアニメーションを楽しみながら、操作方法を覚えていこう。
androidアプリ ユニゾンリーグ攻略スクリーンショット3
チュートリアルでユニゾンアタックを体験!ド派手な演出に息を飲む!!
androidアプリ ユニゾンリーグ攻略スクリーンショット4
本編が始まったぞ。マップからチャレンジするクエストを選んでプレイ!
androidアプリ ユニゾンリーグ攻略スクリーンショット5
状況に応じたアビリティを使って敵を倒していこう!時には回復することも重要だ。
androidアプリ ユニゾンリーグ攻略スクリーンショット6
ステージの奥まで進むと、強力なボスが出現するぞ!
androidアプリ ユニゾンリーグ攻略スクリーンショット7
ユニゾンゲージが貯まったらユニゾンスキルを使用だ!一気に形勢を有利にしよう。
androidアプリ ユニゾンリーグ攻略スクリーンショット8
ロビーでは他プレイヤーのキャラクターが表示され、チャット内容がフキダシで見える。にぎやかで楽しい!