クラッシュおやじ〜叩いて喜ぶおやじのサミット〜

クラッシュおやじ〜叩いて喜ぶおやじのサミット〜

パブリッシャー GEO NETWORKS CORPORATION

ジャンル アクションゲーム

BGMが頭から離れない!メガネ割りでおやじからお小遣いをもらうアクション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

クラッシュおやじ〜叩いて喜ぶおやじのサミット〜 androidアプリスクリーンショット1

めがねをかけたらすぐにおやじを叩こう。

メガネを叩くともらえる小遣いでおやじをカスタムしながら進めるアクション。

クラッシュおやじ〜叩いて喜ぶおやじのサミット〜イメージ
「クラッシュおやじ〜叩いて喜ぶおやじのサミット〜」はメガネをかけたおやじをタップして叩いてお小遣いをもらうモグラたたき系アクションゲーム


一見するとおやじ狩りのように聞こえるがそれは違う。

おやじはメガネを叩かれるとなぜか喜ぶのである。

メガネを叩いて手に入れたお金でおやじをカスタムしてオシャレなおやじを作り上げることができる。

オシャレになればなるほどおやじは気分上々!お金をもっと振りまいてくれます。

「クラッシュおやじ〜叩いて喜ぶおやじのサミット〜」は種類豊富なBGMが最大の特徴!

オープニングとメニュー画面で流れるおやじの歌がインパクトありすぎて頭からはなれない。

歌詞は9割型「おやじ」としか言ってないが、無駄にいい声の女の人が歌ってるしすごく耳に残る。

しかもステージごとにBGMが変わるから飽きない!
BGMだけでなくプレイ形態も変化するからはやく次に進めたくなっちゃう!

ほんの少しづつの変化でプレイヤーを楽しませてくれるのがいい!

「クラッシュおやじ〜叩いて喜ぶおやじのサミット〜」序盤攻略のコツは・・・

クラッシュおやじ〜叩いて喜ぶおやじのサミット〜 androidアプリスクリーンショット3

メガネをかけてるおやじを叩くこと!

メガネをかけていなくて、汗を拭いてるおやじを叩くとポイントが減る。叩きすぎるとゲームオーバーにつながるので注意。

ときたま現れる美女を触ると一定時間どの状態のおやじを叩いてもお小遣いがもらえる。

おばちゃんをさわるとおやじが萎えて動かなくなってしまうのでタップで復活させよう。

ガチャに必要なおやぢ玉はステージクリア後に必ずと言っていいほど手に入る。
5個で一回だが割とハイペースでガチャがまわせる。
普通の玉ときはおやじのオシャレアイテムが出てきて、金の玉だと新しいおやじの仲間が追加される。

ゲームの流れ

androidアプリ クラッシュおやじ〜叩いて喜ぶおやじのサミット〜攻略スクリーンショット1
メガネをかけたおやじをタップで叩くと・・・・
androidアプリ クラッシュおやじ〜叩いて喜ぶおやじのサミット〜攻略スクリーンショット2
おやじが喜んでお小遣いをくれる。
androidアプリ クラッシュおやじ〜叩いて喜ぶおやじのサミット〜攻略スクリーンショット3
クリア後にもらえるおやぢ玉5個で1回のガチャがまわせるよ。
androidアプリ クラッシュおやじ〜叩いて喜ぶおやじのサミット〜攻略スクリーンショット4
ガチャで出たアイテムをおやじに着させてオシャレ度が上がるとお小遣いもアップ!
androidアプリ クラッシュおやじ〜叩いて喜ぶおやじのサミット〜攻略スクリーンショット5
ガチャでが出ると新しいおやじが追加されるよ!種類豊富なおやじを自分なりにアレンジしていこう!