~恋する缶づめ。~ ぼっちでもリア充になれる奇跡のアプリ。

~恋する缶づめ。~ ぼっちでもリア充になれる奇跡のアプリ。

パブリッシャー GOODROID,Inc.

ジャンル 育成ゲーム

価格 基本プレイ無料

チア缶ナース缶グラマー缶…「缶詰」で美女を育てる放置育成ゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

~恋する缶づめ。~ ぼっちでもリア充になれる奇跡のアプリ。 androidアプリスクリーンショット1

美女の生成のは遺伝子が必要。好みの女の子だらけの部屋にしよう。

街中の人の遺伝子を奪い取り、缶詰で美女を生成!ちょっとサイコパスな放置育成ゲーム!

~恋する缶づめ。~ ぼっちでもリア充になれる奇跡のアプリ。イメージ
部屋の中が缶づめの美女だらけ…そんなちょっと一線超えた発想の育成放置ゲーム「~恋する缶づめ。~ ぼっちでもリア充になれる奇跡のアプリ。」!

街中のロリ、グラマー、外人などの女性の髪の毛(遺伝子)を奪い、家に帰って生成!

缶切りで缶を開けると手が生えて(?)くるので、ハンドクリームを使い、コスメを使い、美女に育て上げる。

チア缶、OL缶、グラマー缶など様々な種類の缶がある。防腐剤で美貌を保ち、売ったりする事ができるが、放置しすぎるとババアになり売り物にならなくなってしまう…。

ちょっと狂気を感じる放置ゲー。部屋の中を美女だらけにしてしまおう。

「~恋する缶づめ。~」は美女の種類が豊富な上、ボイス付きなのが特徴!

~恋する缶づめ。~ ぼっちでもリア充になれる奇跡のアプリ。 androidアプリスクリーンショット2

画像だけだと全然伝わらないけど各々が喋りすぎててちょっとうるさい。

「~恋する缶づめ。~」は美女缶の種類の豊富さが特徴。

真面目な遺伝子、ギャルの遺伝子、美脚の遺伝子…。様々な遺伝子から生み出される美女缶は全部で29種類好みの缶で部屋を埋め尽くす事が可能だ。

そしてこの缶たち、なんとみんなボイス付きなのだ。

OL缶なら「資料をまとめておきました!」家庭教師缶なら「よくできました、えらいえらい」などと喋るのだ。

ほっとくと勝手に喋るのでちょっとホラーチック。怖くなったら街に遺伝子を取りに行くといい。

「~恋する缶づめ。~」は遺伝子を取り溜めておくのが攻略のコツ!

~恋する缶づめ。~ ぼっちでもリア充になれる奇跡のアプリ。 androidアプリスクリーンショット3

生成したてだと手が生えてくる。本当にホラーだと思う。

放置ゲーだがそこまで時間に縛られないので、「~恋する缶づめ。~」は遺伝子を取り溜めておく事が攻略のコツ。

遺伝子はいくらあっても邪魔にはならないので、ガーッと集めて一気に美女缶を生成しよう。

生成したらとにかく美女を売り、コスメなどを買い溜め、未作成の美女を作り新しい場所に行けるようにするのがベスト。

落ち着いたら部屋を美女だらけにするといい。ババアにしないようくれぐれも注意だ。

ゲームの流れ

androidアプリ ~恋する缶づめ。~ ぼっちでもリア充になれる奇跡のアプリ。攻略スクリーンショット1
全部の美女を売り払った。

また新たに生成するんだぜ。

androidアプリ ~恋する缶づめ。~ ぼっちでもリア充になれる奇跡のアプリ。攻略スクリーンショット2
街ではちまちまとしか遺伝子を採取できないが、香水を使えばこの通り。

動画を見たりSNSでシェアしたりすればいいだけだ。

androidアプリ ~恋する缶づめ。~ ぼっちでもリア充になれる奇跡のアプリ。攻略スクリーンショット3
採取した遺伝子を使い、缶を作る。

OL缶、つくろかな。

androidアプリ ~恋する缶づめ。~ ぼっちでもリア充になれる奇跡のアプリ。攻略スクリーンショット4
OL缶はなかなか可愛い。

別に変な意味じゃなくて部下にしたい。

androidアプリ ~恋する缶づめ。~ ぼっちでもリア充になれる奇跡のアプリ。攻略スクリーンショット5
着々と部屋が美女だらけに…!

ババア化までは結構猶予があるので、心配ならさっさと売るのが正解だろう。

androidアプリ ~恋する缶づめ。~ ぼっちでもリア充になれる奇跡のアプリ。攻略スクリーンショット6
調子に乗ってチア缶、ドロイド缶を作る。

作るのが大変な缶ほど高く売れるな、うんうん。