リアル闇金ゲーム お姉さんから1億円回収しろ!

リアル闇金ゲーム お姉さんから1億円回収しろ!

パブリッシャー GOODROID,Inc.

ジャンル カジュアルゲーム

価格 基本プレイ無料

貸した金はきっちり取り立てろ!個性豊かなキャラクターたちが行き交う本格闇金シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

リアル闇金ゲーム お姉さんから1億円回収しろ! androidアプリスクリーンショット1

不遇な過去を持つ主人公。やがてその怨恨の種が自分を同じ人間にしようとは。

復習のために闇金業界へ…!次第に自分も黒く堕ちていく本格闇金シミュレーションゲーム!

リアル闇金ゲーム お姉さんから1億円回収しろ!イメージ
本場っぽい闇金シミュレーションが登場!その名も「-リアル闇金ゲーム- お姉さんから1億円回収しろ!

闇金で不当な利子を課されていた父は目の前で殺され、母はさらわれてしまうというクッソ重たいプロローグから始まるこのゲーム。

主人公は自ら闇金の経営者となり、悲劇を企てた闇金業者に復習を誓う。

ゲームの内容としては、パソコンでメールを送りまくり、来る客に金を貸し、しばらくしてから取り立てるのがこのゲームの基本的な流れ。

軍資金がある程度貯まったらシマを買い、顧客の数をどんどん増やしていくこともできるのだ。

「-リアル闇金ゲーム- 」は様々な事情を抱えたキャラクターたちが登場するのが特徴!

リアル闇金ゲーム お姉さんから1億円回収しろ! androidアプリスクリーンショット2

柴田理恵と稲川淳二にしか見えない。こういう内容でお金を借りに来る客、いると思う。

「-リアル闇金ゲーム- 」は個性的な負債者がさまざまな理由をつけながら、お金を借りに来るバリエーションが豊富なのが特徴!

売れないバンドマンはワンマンのためのハコ代、弱気なリーマンは痴漢の示談金など…どれもちょっと引いちゃう感じで目も当てられない理由ばかり。

顧客リストに乗れば、これまで貸したお金や客の特徴が見れる。簡単なプロフィールも掲載されているので面白い。

取り立ての際に返してくれない可能性のある客がいることもあるので、顧客ページでプロフィールを確認しながら貸しつけるといい。

「-リアル闇金ゲーム- 」は取り立ての際の駆け引きが攻略のポイント!

リアル闇金ゲーム お姉さんから1億円回収しろ! androidアプリスクリーンショット3

時代が音楽に追いつくなんてことはない。名曲は何年経っても名曲のままなんだぞ。

「-リアル闇金ゲーム- 」は取り立ての駆け引きが攻略のポイント!手当たり次第にお金を貸し付けたら次は取り立て!

取り立てる時は「脅す」と「金を回収」で選択肢が現れ、「脅す」を選択するとなんと取り立てるお金がどんどん増加していく。

しかし脅しすぎると今度は客に逃げられてしまう…。そうなるとこちらの被害が大きくなる一方なので、安パイは1度の脅し2度脅せたらラッキーだと思う。

取り立ての際はあまりがっつかず、余裕がある時にがっつり脅してがっぽり儲けるのがオススメ。

ゲームの流れ

androidアプリ リアル闇金ゲーム お姉さんから1億円回収しろ!攻略スクリーンショット1
仕事はメールを送りまくるところから。

客はこのメールを見てノコノコとやってくるのだ。

androidアプリ リアル闇金ゲーム お姉さんから1億円回収しろ!攻略スクリーンショット2
まんまと来たお客はこんな人たち。

渡辺直美と柴田理恵にしか見えないな。どちらも大事なお客なのでとりあえず貸す。

androidアプリ リアル闇金ゲーム お姉さんから1億円回収しろ!攻略スクリーンショット3
ちなみに現在の拠点は池袋。

貸した人たちはこのように表示される。時間が経つと取り立てられるようになる。

androidアプリ リアル闇金ゲーム お姉さんから1億円回収しろ!攻略スクリーンショット4
はい、じゃあ取り立てるかね。

普通に取り立てれればこのようにお金だけヒラヒラする。

androidアプリ リアル闇金ゲーム お姉さんから1億円回収しろ!攻略スクリーンショット5
逆に取り立てられなくて渋られた場合は脅しチャンス!

取り立て金額倍増のチャンスなのである。

渋ったお前はもう負けだワッハッハ。

androidアプリ リアル闇金ゲーム お姉さんから1億円回収しろ!攻略スクリーンショット6
家族には言われたくない模様。

察するに自宅でも身分がやたら低いのだろう。これ以上何も失いたくないために必死ってことかいな。

14万→30万に金額が増加!これはオイシイぜ!

androidアプリ リアル闇金ゲーム お姉さんから1億円回収しろ!攻略スクリーンショット7
軍資金が500万を超えたので新しいシマを買い上げる。

領地の拡大である。

androidアプリ リアル闇金ゲーム お姉さんから1億円回収しろ!攻略スクリーンショット8
シマを買い上げると新たなストーリーが展開された。

復習からはなにも生まれない事を教えてあげたい。

心なしか秘書が可愛くなったような。いい秘書だな。この秘書が妹ってオチは無いのかな。