タップファイター

タップファイター

パブリッシャー marge

ジャンル カジュアルアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

悪党どもを懲らしめろ!走ってくる的に合わせて攻撃する爽快タップアクションゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

タップファイター androidアプリスクリーンショット1

ヒーローは一人でたくさんの敵と戦わなくてはならないので大変だ。俺なら泣く。

何も考えずひたすらタップだ!心を無にする、正義の爽快タップアクションゲーム!

タップファイターイメージ
無心で、無言で集中してやりたくなるゲームってあるじゃん、このゲームがまさにそれ。その名も「タップファイター」!

悪党がわんさかいる場所に赴き、懲らしめていくヒーローゲーム。

画面右側タップで右攻撃、左側タップで左攻撃というシンプルなアクションゲーム。

敵を10体倒せばSPゲージが溜まり、SPが発動!突っ立てるだけで敵はドバドバ倒れていく。気持ちいい。

タイミングゲー風味なところもあるので、リズム良く倒していけるのが爽快感抜群なのだ!

「タップファイター」は何気にグラフィックが細かく、秀逸なのが特徴!

タップファイター androidアプリスクリーンショット2

敵も全力でファイターを殺しにかかってくる。時にはひとたまりもないパンチを食らう。

「タップファイター」は簡単に遊べるシンプルなゲームなのにもかかわらず、何気にグラフィックに凝っているのが特徴!

好きだなあと思ったのが、ファイターが敵ににやられる瞬間である。

敵は拳を振りかぶったり、思いっきり蹴ってきたりしてファイターを狙う。やられたファイターは手足をぐでんぐでんにしながら飛ばされてゲームオーバー。

遣る瀬無い気持ちにもなるが、手足ぐでんぐでんのファイターめっちゃ好きだ。かわいい。プレイの際には是非注目してほしい。

「タップファイター」はタイミングで攻撃を当てていくのが攻略のポイント!

タップファイター androidアプリスクリーンショット3

SP発動中は突っ立ってるだけでいい。ファイターがクレヨンしんちゃんに見えてきた。

「タップファイター」は敵が一定の間隔でぞろぞろ出てくるので、その間隔に見合ったタイミングで攻撃していくのが攻略のポイント!

敵をズバズバ倒していくとどんどん敵が早く迫ってくるようになる。ミスをすると動きが止まってしまうため、なるべくコンボを切らさないようにしたい。

間隔を把握しながら攻撃していくのが吉。敵の遺体の山で迫り来る敵が見えなくなっていく事もあるので、そこは注意が必要。

「追いつかない」と思ったらSP発動!SPが残り1秒程度になったら、いつも通り攻撃を始めればスムーズに戦い続けられるぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ タップファイター攻略スクリーンショット1
ソードアンロックしたのでソード使いたい。

武器のアンロックにはコインが必要。きっとリーチが長くなっていくと思っているよ。

androidアプリ タップファイター攻略スクリーンショット2
プレイ中のズババババッサリ感がたまらない。

鬼武者を彷彿とさせ得るバッサリ感。気持ちいねえ。

androidアプリ タップファイター攻略スクリーンショット3
前からも後ろからも敵は迫り来る。

一瞬たりとも気は抜けないな。安寧はまだなのかな。泣きたくなるな。

androidアプリ タップファイター攻略スクリーンショット4
ズバスバ倒していくと敵のスピードがじわじわ早くなっていく。無理だって思ってくる。挟まれたらの終わりである。
androidアプリ タップファイター攻略スクリーンショット5
SP発動だおりゃああああ!!!

突っ立ってるだけで敵はやられてくれる。きもちいい。

androidアプリ タップファイター攻略スクリーンショット6
と、SP終わって気が抜けたのか、やられてしまったである。

92体倒したみたい。ハイスコアだよ。よく頑張ったね、君はもうゆっくり寝てなヒーロー。