ゴッド・オブ・ローマ

ゴッド・オブ・ローマ

パブリッシャー Gameloft

ジャンル オンラインゲーム

ゼウスにアテナが戦う!神々の格闘ゲーム!超絶美麗なグラフィックが凄い!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ゴッド・オブ・ローマ androidアプリスクリーンショット1

月夜に戦う神々。美しい舞台背景。

これぞ神々の遊び……じゃなくて本気の戦い!超絶美麗な格闘ゲームだ!

ゴッド・オブ・ローマイメージ
「ゴッド・オブ・ローマ」は美麗な3Dグラフィックのキャラと背景が凄い、伝説の神々が戦う格闘アクション。

1エリアがいくつかの舞台に分かれており、それぞれの場所で伝説や神話に出てくる神と戦い、最後のボスを倒せばそのエリアをクリアーとなるんだ。

新しいキャラクターを手に入れるとチームを組めるようになり、ステージの初めにキャラを選んで戦い毎に交代できるぞ。

操作タップとスワイプだけで通常攻撃や回避ができ、ホールドで強攻撃と防御ができ、ゲージが溜まると必殺技を放てるようになるよ。

ビジュアル的にも迫力のある神々達と戦い、プレイキャラを強化しながら新しい仲間を手に入れ、ステージを進んでいこう。

「ゴッド・オブ・ローマ」の魅力は圧倒的な映像と爽快操作!

ゴッド・オブ・ローマ androidアプリスクリーンショット2

戦う前のポーズもいちいちカッコイイです。

ひとめ見て分かるように、とにかく映像が凄くて、画面を止めるとまるで一枚絵を見ているような美麗さだ。

背景の描写にも力を入れていて、荒波に船が漂っていたり、リアルすぎる虎が動いていたりと、細かい作りが素晴らしい。

手に入れたキャラでチームを組み、使うキャラを選べるのもいいところで、次はどのキャラを使おうかと楽しめるし、攻略の幅が広がっているよ。

せっかく手に入れたキャラなら使いたいし、何より美麗な動きや決めポーズを見たいもんね。

操作は簡単なのに小・中・強と攻撃を分けられるし、華麗にコンボも決められて爽快。ぜひその目で見て、遊んでみてほしい。

「ゴッド・オブ・ローマ」序盤攻略のコツは体力を減らさないよう、仲間を切り替えよう

ゴッド・オブ・ローマ androidアプリスクリーンショット3

ルートを選んで進む楽しさがあるぞ。

ステージ攻略中は減った体力がそのままで最後まで進まなければいけないよ。

アイテムで回復する事もできるけど、もったいないからうまく仲間を交代して体力を温存しながら進もう。

対戦の前に、矢印の上昇・下降が表示されるので、相性のいい仲間を使うといいよ。

ステージによっては分岐ルートがあり、アイテムボックスが配置されてる事もあるので、体力に余裕があるならそちらのルートを選びたいね。

ただし相手も必殺技を使ってくるので、大丈夫と思っていてもいっきにやられる可能性もあり、自信過剰は禁物だよ。

ゲームの流れ

androidアプリ ゴッド・オブ・ローマ攻略スクリーンショット1
オープニング。ナレーションつきで盛り上げてくれます。
androidアプリ ゴッド・オブ・ローマ攻略スクリーンショット2
チュートリアルをしながら進みます。
分かりやすい操作なので戸惑うことがありません。
androidアプリ ゴッド・オブ・ローマ攻略スクリーンショット3
背景に水が流れていて美しいです。神殿でしょうか。
神々は戦います。
androidアプリ ゴッド・オブ・ローマ攻略スクリーンショット4
ガチャです。ステージをクリアしてくと引けます。
何が出るかな~何が出るかな~。
androidアプリ ゴッド・オブ・ローマ攻略スクリーンショット5
新しく仲間になったヒッポリュテ。舌をかみそうな名前です。
androidアプリ ゴッド・オブ・ローマ攻略スクリーンショット6
入手したアイテムを合成して強くできます。
お気に入りのキャラを強くしたいですね。
androidアプリ ゴッド・オブ・ローマ攻略スクリーンショット7
やあ! とユリウスの勝ちポーズです。
神様もかっこをつける時はつけるものです。