擬人カノジョ2 ~理想と現実~

擬人カノジョ2 ~理想と現実~

パブリッシャー SEEC Inc.

ジャンル 放置系育成ゲーム

価格 基本プレイ無料

擬人化された食べ物可愛すぎ!大量生産でハーレム目指す女の子育成SLG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

擬人カノジョ2 ~理想と現実~ androidアプリスクリーンショット1

個性豊かでかわいい~!

食べ物になった擬人彼女をタップと放置で大量生産する育成シミュレーション。

擬人カノジョ2 ~理想と現実~イメージ

「擬人カノジョ2 ~理想と現実~」は擬人化装置で食べ物から人間の姿になった彼女を大量に集めてハーレムを目指す育成シミュレーション。

超簡単タップ&放置ゲー。

果物から始まりインスタント食品までもが擬人化されてめちゃくちゃかわいい。

彼女たちをタップするごとに愛情が貯まり、その愛情で新しい食べ物を擬人化できるよ。(悲しいがほうっておいても愛情が貯まる。)

すでに擬人化された彼女も貯まった愛情で一定数集めると、さらに2回進化することが出来る。

同じ食べ物の女の子の数が増えるほど放置中に貯まる愛情も大きくなるよ!

「擬人カノジョ2 ~理想と現実~」は簡単には飽きさせないコレクト要素が最大の特徴!

擬人カノジョ2 ~理想と現実~ androidアプリスクリーンショット2

あつめたくてついついやりこんじゃう!

食べ物の特徴がいかされた個性的なルックスと性格の女の子たちがかなり魅力的。

女の子の種類を増やすだけでなく、擬人化した女の子を進化させて主人公の妄想している姿を見られるのもいい。

主人公の妄想もユニークすぎて笑える。

女の子の進化アイテムとしてその食べ物に使う調味料がでてくるのもおもしろい。

新しい女の子や新しい姿をはやくみたくてついついタップしちゃう。

かわいさ×面白さ×コレクト要素一度はじめたら止まらなくなる。

「擬人カノジョ2 ~理想と現実~攻略のコツは・・・・

擬人カノジョ2 ~理想と現実~ androidアプリスクリーンショット3

できるだけアプリを開いて女の子たちの様子を見守ること。

アプリを閉じていても女の子たちの愛情は貯まっていく。

しかし、アプリを開いていても閉じていてもカビが発生すると愛情がごっそり奪われてしまうので見つけたら早めに退治しよう。

愛情で購入できるカビ防止剤を買うと、アプリを閉じてる間に愛情を取られることは無くなる。

また、閉じてるときより開いてるときのほうが愛情の貯まるスピードが速い。

貯まりやすさとしては開いてタップ>開いて放置>閉じて放置

ゲームの流れ

androidアプリ 擬人カノジョ2 ~理想と現実~攻略スクリーンショット1
放置やらタップやらで女の子との愛情をためよう。
androidアプリ 擬人カノジョ2 ~理想と現実~攻略スクリーンショット2
生産すればするほど一秒ごとに貯まる愛情の数が増えるよ。
androidアプリ 擬人カノジョ2 ~理想と現実~攻略スクリーンショット3
同じ食べ物生産数が一定を超えると進化して新しい姿をみることができるよ。
androidアプリ 擬人カノジョ2 ~理想と現実~攻略スクリーンショット4
進化以外にもアイテム購入で愛情をふやすことができるよ。