ピアノ タイル 2

ピアノ タイル 2

パブリッシャー Cheetah Technology Corporation Limited

ジャンル リズムゲーム・音ゲー

価格 基本プレイ無料

美しいピアノソングを思う存分プレイできる超シンプルな音ゲーの続編が登場!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ピアノ タイル 2の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
6 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2022年3月16日 11:42 AM

◇概要◇
ピアノをテーマとした
リズムゲーム。
なんといっても、操作がとても簡単。
タップするだけなので、
こういったゲームが初めてのプレイヤーにもオススメできる。
それでいて収録楽曲も多く、ボリュームもある。
ピアノアレンジも魅力的だ。
◇長所◇
・収録楽曲が多い
・シンプルな操作で誰でも遊びやすい。
・美しいピアノアレンジ
・あらゆるジャンルの曲が収録されている
◇短所◇
・広告が出る機会が多い
・ジャンルが多いとはいえ、洋楽が圧倒的に多い

プレイ歴*:
数日
Yuya
読者
2020年12月2日 6:12 PM

このげーむあぷりは、そこそこ楽しんでプレイできたのですが、ところどころあまり夢中になれないところがありました。その理由がいくつかあります。まず一つ目に、グラフィックとゲーム性UIについて挙げられます。このゲームはピアノを弾くというのが大前提なのにも関わらず、ピアノの出てくるスピードがとても遅かったです。
また二つ目として、いちいち演奏が終わった後に、SNSに共有しますか?と聞いてくるのが焦ったいなと思いました。

プレイ歴*:
数分
(´・ω・`)
読者
2020年6月14日 8:02 PM

このゲームは、バーをタップするタイプ(?)の音ゲーです。
曲の種類は、オリジナル、クラシック、楽器演奏、様々なスタイルの曲が楽しめるようになっています。
ただ、ゲーム自体は楽しめるのですが、広告の量が尋常じゃないレベルだと思います。
確かに無料でインストールできるようなアプリであれば、運営していくために広告をつけてもいいと思いますが、あまりにも量が多すぎる気がします。
また、基本的に洋楽が中心で、Jポップなどの曲はほとんどありません。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。