マジ病みアリス

マジ病みアリス

パブリッシャー more communication, Inc.

ジャンル 放置系育成ゲーム

王子に恋したヤンデレアリスが大暴走!タップで進めるマルチエンディングの育成シミュレーション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

マジ病みアリス androidアプリスクリーンショット1

王子様に会いたいのに邪魔だらけ!!!

病んで障害物に八つ当たり!!自分の選択で運命が変わる育成シミュレーション!

マジ病みアリスイメージ

「マジ病みアリス」は一目ぼれしたウサギの王子を追いかける途中に現れる邪魔者をやっつけてストーリーをすすめる育成シミュレーション!


どんなに追いかけても追いつけないアリスはフラストレーションがたまってどんどんあばれる。

一定時間ごとに現れる邪魔者をタップでやっつける。

倒し続けてゲージが貯まるとストーリーが進むと同時に変化するアリスのの様態もかわいいので見逃せない。

選択肢によってアリスの運命が変わるマルチエンディング式だから、タップゲーだけどわりと長く遊べるのがいい!

「マジ病みアリス」はかわいいグラフィックと暴力的なアクションのギャップが特徴的!

マジ病みアリス androidアプリスクリーンショット2

かわいい顔して暴力的!

男女問わず人気のアリスをやばめな人に仕立て上げられているのがすごくおもしろい。

こんなに荒れてるアリスみたことない。

王子に会うために動物倒したり、しまいには王子にあやしいきのこを食べ
させて自分のものにしようとしている。

自分のものにするためなら手段を選ばないっていう非常に犯罪チックな性格だ。

もちろんだが、現実世界では絶対にまねしてはいけない。

「マジ病みアリス」序盤攻略のコツは・・・・

マジ病みアリス androidアプリスクリーンショット3

あらゆる手段でゲージをためよう!

ストーリーをすすめるには左上のハートのゲージを埋める必要がある。

ハートのゲージは一定時間にあらわれるものをタップすれば次第にうまっていく。

1時間に1回くらいのペースで使用できる左下の妄想ボタンを押すと一気にゲージが貯まる。

しかしそれだけでは気が遠くなってしまうという人には、ランダムで現れるシェアボタンを押してSNSで投稿するとボーナスタイムが始まる。

ボーナスタイム中に食べられるクッキーは通常よりもゲージが貯まりやすい。

課金でボーナスタイムを購入することもできるよ。

ゲームの流れ

androidアプリ マジ病みアリス攻略スクリーンショット1
タップであつめて経験値をあげよう!怪しいきのこを摘んでます。
androidアプリ マジ病みアリス攻略スクリーンショット2
ボーナスステージは課金で買うことができるよ。
androidアプリ マジ病みアリス攻略スクリーンショット3
日記ではアリスの過去の様態をふりかえることができるよ。