闇の!?びっくりバスターズ

闇の!?びっくりバスターズ

パブリッシャー GaLboa,Inc.

ジャンル 設置型タワーディフェンス

見覚えのあるトレジャーハンターから宝を守れ!闇の眷族たちの安全を確保するタワーディフェンス

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

闇の!?びっくりバスターズ androidアプリスクリーンショット1

びっくりバスターズはウォーリーみたいな奴も確実に追い返して行く手を阻んでくれる。

弱者を守るびっくりバスターズ!今宵も人類を脅かし追放するのだ!

闇の!?びっくりバスターズイメージ

「闇の!?びっくりバスターズ」は侵入者をびっくりさせてお宝を守るタワーディフェンスだ。

侵入者を妨害してくれるびっくりバスターズは「バナナの皮」、「ヨロイ」、「ツボ」など全28種類。

うまく配置して大切なものたちを守ろう!

ゲームを進めていくと侵入者もパワーアップし、ガスマスクをつけてきたりと、ギミックに富んでくる。中には見覚えのある顔も…!

それぞれに特性があるびっくりバスターズを適切な場所に配置していく戦略性が楽しいぞ。

「闇の!?びっくりバスターズ」はキャラクターそれぞれに特性があるのが特徴!

闇の!?びっくりバスターズ androidアプリスクリーンショット2

このバナナの皮はシュールだ…。ヨロイもきっと仮面の下で苦笑いしてるに違いない。

「びっくりバスターズ」はいろいろな方法で侵入者をびっくりさせて追い返していく。

びっくりバスターズたちにも、侵入者にもそれぞれ個性があって面白い

バナナの皮は気絶させる効果があったり、ツボなら侵入者を毒状態に!ヨロイは強いけどコストが高い…などなど考える時間さえ面白いんだ。

侵入者たちもどこかで見たことある顔だったり、スキルを持っていたりと飽きさせないぞ。

「闇の!?びっくりバスターズ」は侵入者にあったキャラの配置を心がけることが特徴!

闇の!?びっくりバスターズ androidアプリスクリーンショット3

侵入者を阻むのがびっくりバスターズの役目。何人たりとも触れさせはせん。

「闇の!?びっくりバスターズ」はびっくりバスターズの特徴を見極めて配置していくのが攻略のポイント!

それぞれ侵入者に適したびっくりバスターズを配置していくのがクリアへの道となる。

例えばコウモリは冒険者には有効だがインディアマにはかわされてしまう可能性があるため、バランス良く別のキャラも配置していかなければならない。

なのでチャプター1なら等間隔でヨロイを配置していくのがオススメ!余裕があれば入り口付近にツボも配置してみよう!

ツボの毒で上に辿りつくまでにはだいぶ体力削れますしね…(꒪່౪̮꒪່ )!

ゲームの流れ

androidアプリ 闇の!?びっくりバスターズ攻略スクリーンショット1
チャプター1の最終ステージに挑む。

さて、クリアできるかな?

androidアプリ 闇の!?びっくりバスターズ攻略スクリーンショット2
ゲームスタート!

まず入ってきたのは冒険者!

こいつらは雑魚なのでヨロイで打ち勝つ。

androidアプリ 闇の!?びっくりバスターズ攻略スクリーンショット3
続々と入ってくる…人んちなのにぞろぞろと…!

しかもインディアマ1人上に行きやがった…止めなくては…!
androidアプリ 闇の!?びっくりバスターズ攻略スクリーンショット4
上の方にもヨロイを設置!

最上階に来た冒険者を追っ払ってもらう。

androidアプリ 闇の!?びっくりバスターズ攻略スクリーンショット5
なんかもうヨロイさんに全部お願いしようとして等間隔で配置した。←

これで絵には近寄れないだろう…
帰れ帰れ!
androidアプリ 闇の!?びっくりバスターズ攻略スクリーンショット6
最後のインディアマを撃退したっす!

これでゴーストにも平穏が訪れる…?

androidアプリ 闇の!?びっくりバスターズ攻略スクリーンショット7
リザルト画面。

残コインで星の数が決まる。2つ星取れなかったな…。

チャプター2も気になるところ…課金…悩む…!