【悲報】人類みんな勇者計画~雑魚勇者がだくだく復活~

【悲報】人類みんな勇者計画~雑魚勇者がだくだく復活~

パブリッシャー Cybergate Technology Ltd.

ジャンル カジュアルアクションゲーム

タップしただけ生き返る!無限の勇者を送り込み魔王を倒す勇者クリッカーゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

【悲報】人類みんな勇者計画~雑魚勇者がだくだく復活~の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年8月14日 3:01 AM

昔のドラクエやファイナルファンタジーみたいな王道RPGのドット絵が特徴的のクリッカーゲーム。ゲームの簡単な流れとしてはとにかく画面タップしまくって勇者を生き返らせまくって戦っていくシステム。他ゲーではありえない斬新なシステムで勇者がゴミのように使われていく様子は面白い。しかも生贄システムで犠牲にして魔法使いや戦士、モンクなど一般的には下級ジョブだがこのゲームでは上級職になっていて勇者の身分が低すぎる笑 クリッカーだし暇つぶしには最適だが腰を下ろしてやるようなものでもない。

プレイ歴*:
数時間
(´・ω・`)
読者
2021年3月4日 10:29 PM

このゲームは、画面をひたすらタップして勇者をうみだしていくカジュアルアクションクリッカーゲームです。
グラフィックは、昔ながらのRPGって感じのドット絵で、勇者などのキャラクターもかわいらしい感じで、いいと思いました。
ゲームとしては、よくある感じのクリッカーゲームで、そこまで目新しさというものはないかなって思いました。
ストーリーもあってないようなもので、おまけみたいな感じだと思いました。
ちょっとした暇つぶしにはいいかもしれません。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。