俺のマグナムは黒光り!

俺のマグナムは黒光り!

パブリッシャー TEASOFT

ジャンル シューティングゲーム

価格 基本プレイ無料

溜めてこすってエクスタシー!!ダイナミックな攻撃が快感で爽快なシューティング!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

俺のマグナムは黒光り! androidアプリスクリーンショット1

シンプルだけど爽快感MAX。

下ネタゲーと思いきや結構ガチだった!壮大な攻撃と世界観の爽快シューティング!

俺のマグナムは黒光り!イメージ
「俺のマグナムは黒光り!」は壮大な世界観に下ネタをぶっこんできたシューティングゲーム

黒光った自分のマグナムを中心として360度回転させながら周りから攻撃してくる機体を倒し、身を守る。

高速ピストンで巨大化させて攻撃したり、ドラッグでロックオンしたりと操作は難しくない。

アクションの一つ一つがダイナミックで、簡単だけど爽快感得られる!!

簡単なシューティングゲームだけれど、何かと下ネタに置き換えられるとなぜか一気に楽しくなる。

「俺のマグナムは黒光り!」は下ネタの使い方がうまいところが特徴。

俺のマグナムは黒光り! androidアプリスクリーンショット2

違和感なく下ネタにすり替えられてる。

とにかく容赦なく下ネタを使ってくるが、雑に下品に使われてる訳ではない。

違和感なく下ネタを使いこなしす。使い方が丁寧なのだ。
溜めてからこすって発射するとエクスタシーショットで攻撃力UP、3こすり半でも十分大きな攻撃ができるといった細かいところまで忠実に再現されているのがいい。

人間、大したことじゃなくても下ネタが絡んでくるだけですっごく楽しくなるもの。そういう生き物です。



それだと思い込んで画面をこするだけでなんだか楽しくなる。


下ネタってすばらしい。

「俺のマグナムは黒光り!」序盤攻略のコツは・・・

俺のマグナムは黒光り! androidアプリスクリーンショット3

敵の大きさに合わせて攻撃!

小さい敵はドラッグからのロックオンで倒せるが、大きめの敵が来ると一撃で倒すのは難しい。

そんなときに使うのがそう、高速ピストンだ!!

先ほどもちらっと話したが、攻撃をせずに溜めてからこすって発射すると強力なエクスタシーショットを放つことができる。

エクスタシーショットを放つと大きな敵も周りにいる小さな敵も一掃することができる最強の技なのだ。

溜めずにこすって発するミコスリ半ショットでも普通よりも強い攻撃ができるよ。

ゲームの流れ

androidアプリ 俺のマグナムは黒光り!攻略スクリーンショット1
敵をドラッグでロックオンしたら・・・
androidアプリ 俺のマグナムは黒光り!攻略スクリーンショット2
ドラッグの指を離して発射!
androidアプリ 俺のマグナムは黒光り!攻略スクリーンショット3
でかめの敵が来たら上下にこすってオタマジャクシ発射!
androidアプリ 俺のマグナムは黒光り!攻略スクリーンショット4
こすってこすって溜めて発射でエクスタシーショット!