モンスターだって一兆人で殴り続けると死ぬ

モンスターだって一兆人で殴り続けると死ぬ

パブリッシャー Cybergate Technology Ltd.

ジャンル カジュアルゲーム

赤いのは全部勇者の血…。グラも音楽もザ・JRPGな感じですごくいい!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

モンスターだって一兆人で殴り続けると死ぬ androidアプリスクリーンショット1

つかの間の平和は本当につかの間だった。すぐにモンスターきちゃったね。

世界を空くために殴れ勇者!1兆回くらい殴れ!!

モンスターだって一兆人で殴り続けると死ぬイメージ
止まない攻撃に耐えられる奴なんかそうそういない…。

放置しつつ延々と攻撃し続ける鬼畜RPG「モンスターだって一兆人で殴り続けると死ぬ」!

基本放置しつつ貯まったお金で仲間を増やしたり武器を手に入れたりしていくのがこのゲームの主なところ。

モンスターのHPがゼロになったら精霊を召喚してトドメを刺そう!

ひたすらモンスターを殴り続け、世界の平和をもぎ取るのだ…!

「モンスターだって一兆人で殴り続けると死ぬ」は放置しっぱなしでも完結できるのが特徴!

モンスターだって一兆人で殴り続けると死ぬ androidアプリスクリーンショット2

地面の血だまりは勇者たちの血。

「モンスターだって一兆人で殴り続けると死ぬ」は特に操作の必要が全くなく、それこそお金がたまって仲間や装備を整えるくらい。

精霊の召喚には何度かのタップが必要だが、2体目のボスから早速使い道がなくなる。

なのでほぼほぼ放置しているだけで進んでいくのがこのゲームの特徴だ。

ただ敵も一応攻撃してくるので注意!その際は敵の攻撃をタップして仲間の殲滅を阻止しよう!

「モンスターだって一兆人で殴り続けると死ぬ」は仲間の数をとにかく増やすのが攻略のコツ!

モンスターだって一兆人で殴り続けると死ぬ androidアプリスクリーンショット3

戦闘員と武器で攻撃力を底上げするのが正しい判断だと思うの。

「モンスターだって一兆人で殴り続けると死ぬ」は完全なる「放置ゲー」であるため、放置するために充分な装備を整えておくのが攻略のコツ。

モンスターを一体倒す毎新しい仲間、仲間を20人50人100人増やす毎に新しい武器が買えるぞ!

充分な備えは身を守ることとなる…貯まったゴールドは惜しまず使うのが吉だ。

ただし、強くなるのは仲間だけで、勇者はいつまでも素手だ!モンスターに触れただけで血だまりになっていく!

また、敵が攻撃してきた際のアラーム音で殲滅されるのを防げるため、音を出せる場所なら大きめの音量で放置しておくのがオススメだ!

ゲームの流れ

androidアプリ モンスターだって一兆人で殴り続けると死ぬ攻略スクリーンショット1
今回の目的はケルベロス

なんて凶悪な見た目、色でしょう。

この凶悪さでHPなんと31580000

お、お買い得ですね!(?)

androidアプリ モンスターだって一兆人で殴り続けると死ぬ攻略スクリーンショット2
はい、ごたごた言いつつケルベロスを殺しにかかります。

数の暴力。暴力的な数、半端ないですね。

androidアプリ モンスターだって一兆人で殴り続けると死ぬ攻略スクリーンショット3
後ろの方を見てみましょう、ゾロゾロと律儀に並んでモンスターを倒しているようです。これはまるで大人気アトラクションのよう。
androidアプリ モンスターだって一兆人で殴り続けると死ぬ攻略スクリーンショット4
すっごい時間かけて放置。

ケルベロスのHPも残りわずか!

完全にHPが削られるまで、更に待つ。

androidアプリ モンスターだって一兆人で殴り続けると死ぬ攻略スクリーンショット5
HPがゼロになると「召喚精霊でとどめを刺せ!」と出る。

人のチカラじゃ完全には殺せないのだ…!

androidアプリ モンスターだって一兆人で殴り続けると死ぬ攻略スクリーンショット6
下方の魔方陣的なところでタップし、精霊を召喚!

いっけええええぇぇぇぇええぇえぇぇ!的な雰囲気。!

androidアプリ モンスターだって一兆人で殴り続けると死ぬ攻略スクリーンショット7
そしてめでたく撃破!

倒すとリザルト画面に。結構放置したな…(笑)

Twitterでシェアするとお金がいくらか増えるので、シェアしても大丈夫な人はするととってもおトクだ!