エターニティーウォーリアー 4

エターニティーウォーリアー 4

Glu Games Inc

アクションRPG

基本プレイ無料

日本よ、これがアクションRPGだ!迫力のスキルと美麗グラフィックで魅せるバトルが熱い!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

エターニティーウォーリアー 4 androidアプリスクリーンショット1

仲間と協力してコンボを決め

剣や魔法でモンスターを退治せよ!必殺技を駆使して闘うアクションRPG

「エターニティーウォーリアー 4」は、様々なスキルや装備を駆使し、敵を倒しながらステージを進めていくアクションRPG

キャラクターは戦士、アサシン、魔導士3タイプから選ぶことができ、攻撃力が高いものや、スピード重視のものなどそれぞれに特徴がある。

ただ敵を倒すばかりではなく、ギルドをつくってコミュニティを形成したり、オンラインで他のプレイヤーと戦うことも可能。

いずれも、美しいグラフィック派手なエフェクトで思う存分爽快なバトルを堪能できるぞ。

「エターニティーウォーリアー 4」の特徴はその迫力のスキルと美麗なグラフィック!

エターニティーウォーリアー 4 androidアプリスクリーンショット2

カッコよく、ド派手なスキルを繰り出せる!

アクションRPGなら、やっぱり爽快感や必殺技の派手さを求めたい。

その点、このゲームはそういった要素をしっかり満たしていて、王道のアクションRPGとして十二分に楽しめる。

クラスごとに使えるスキルにはいくつか種類があり、状況に応じてうまく使い分けていく形になるのだけど、そのどれもがかっこいい。

特にコンボをつなげるための技や、「レイジモード」という威力の高い一撃必殺の技は必見だ。

キャラの成長によって使用可能になるスキルなどもあるので、育てる楽しみがあるのもいい。

「エターニティーウォーリアー 4」序盤攻略のコツは、防御系スキルをうまく使うこと!

エターニティーウォーリアー 4 androidアプリスクリーンショット3

回避スキルまでもがかっこいい。

このゲーム、前述した通り、そこそこ難易度が高い(僕がアクション下手なだけ説もある)。

四方八方から湧き出てくる敵に、臨機応変に対応しなければならない上に敵によっては一撃の威力がかなり高いやつもいるためだ。

そこで重要になってくるのが、攻撃系だけでなく防御系のスキルである。

たとえばアサシンが使う回避スキルは、目にもとまらぬ素早い動きで、一気に元いた場所から離れることができる

敵に囲まれた時なんかに活用して、大ダメージを減らしつつ攻略していきたい。

ゲームの流れ

androidアプリ エターニティーウォーリアー 4攻略スクリーンショット1
ゲームを始めたら、まず最初にキャラクタータイプを選択する。

攻撃力や防御力に優れた戦士か、スピードの速いアサシンか、広範囲に攻撃可能な魔導士か、好きなものを選ぼう。

androidアプリ エターニティーウォーリアー 4攻略スクリーンショット2
キャラの操作は画面左側のパッドで行う。

動かしたい方向に指を動かせばキャラはその方向へと移動する。

androidアプリ エターニティーウォーリアー 4攻略スクリーンショット3
攻撃は、画面右下のボタンをタップすることで出来る。

スキルの使用も同じように、攻撃ボタンの周りに現れる各々のボタンをタップすることで使用可能だ。

androidアプリ エターニティーウォーリアー 4攻略スクリーンショット4
バトルには、仲間を連れていくこともできる。

友達やギルドのメンバー、あるいは初めて会う誰かと共に戦うのも面白い。

あえてひとりでプレイすることで、クリア時のボーナスを増やすという手もあるぞ。

androidアプリ エターニティーウォーリアー 4攻略スクリーンショット5
メイン画面。

ここからクエストキャラの強化などを行う。

他のプレイヤーとチャットをすることもできるので、みんなで盛り上がるのもアリだ。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。