クラッシュ勇者

クラッシュ勇者

パブリッシャー Vi-King co.,ltd

ジャンル アクションRPG

勇者が突き進むアクションシューティング!攫われたお姫様を救うのだ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

クラッシュ勇者 androidアプリスクリーンショット1

モンスターがはびこるこの草原。ここんところ俺の職場さ。

多彩な武器に数々のモンスター!ボスを倒してお姫様を救出だ!

クラッシュ勇者イメージ
クラッシュ勇者」はひたすら突き進み敵を倒していくアクションRPG!

移動はタップしながらスライド、攻撃は自動で多彩な武器により攻撃方法が変わっていく。

フリックすれば後ろにいる仲間が攻撃!形勢逆転のチャンスを作り出せるかもしれない…!

仲間と武器を強化していき、攫われたお姫様を助け出そう!

「クラッシュ勇者」は武器の豊富さ、選べる仲間の多さが特徴だ!

クラッシュ勇者 androidアプリスクリーンショット2

選べる仲間は計8人、みんな特性が違う。老若男女揃っているね!

「クラッシュ勇者」はドット絵でお送りする雰囲気とは裏腹に、武器の豊富さが特徴!

パチンコ、剣、爆弾など、様々な武器が登場し、武器によって攻撃方法が異なる。

近〜遠距離の武器があるので、敵や自分に合った武器を選択して進めていこう!

仲間も宝石を使用して冒険に参加させることができるぞ!

コツコツ貯めて、自身の右腕となる仲間をゲットしてしまおう!

「クラッシュ勇者」は攻撃のタイミングを見計らいながら敵に近づいていくのが攻略のポイント!

クラッシュ勇者 androidアプリスクリーンショット3

正面切っていくとわずかな差で攻撃が出ない時とかある。慎重に当てに行きたい。

「クラッシュ勇者」は自動で進んで自動で攻撃するゲームなので、敵を避けながらいかに近づきいかに攻撃できるかというのが攻略のポイントとなる。

武器ガチャで遠距離の強武器を引き当てられれば話は別だが、それも難しいはず。

なるべく正面から敵に立ち向かわず横、もしくは斜めから近づいて確実に避けつつ攻撃を与えていこう!

落ちてるアイテムは役に立つものが多いので積極的に拾っていく事も大事。見つけたらなんとしてでも取りに行こう!

ゲームの流れ

androidアプリ クラッシュ勇者攻略スクリーンショット1
今のステータス。

勇者のレベルは7、武器は勇者の剣、仲間は初期ファイター。

なんとまだ1面クリアできてない今までこんな自体に陥った事があっただろうか。

意地でクリアしたい。

androidアプリ クラッシュ勇者攻略スクリーンショット2
というわけでステージ1。

もうすでになんか飛ばしてる…。

始まる前からやる気満々の勇者だ。

androidアプリ クラッシュ勇者攻略スクリーンショット3
堅実に攻撃に当たらないように倒していく。

なんか飛ばしてくるの本当にやめてほしいなと思うんだ、おれ。

androidアプリ クラッシュ勇者攻略スクリーンショット4
仲間に一掃してもらったりもする。

ありがたい、「持つべきものは友」ってこういう都合のいい場面で思いつきがちだね!

androidアプリ クラッシュ勇者攻略スクリーンショット5
奥まで進むとボス戦!

こいつが倒せないのよ…くっそ今回こそ殺ってやる…!!

androidアプリ クラッシュ勇者攻略スクリーンショット6
「えいっ!えいっ!」と攻撃を当て続けていたら倒したぞ!

諦めなければなんとかなるもんだな!ウンウン!ヤッター!

androidアプリ クラッシュ勇者攻略スクリーンショット7
そして勇者は次のステージへ…。

小さくなっていく背中が勇ましい。

androidアプリ クラッシュ勇者攻略スクリーンショット8
わーい!初クリア!

宝石はたくさん貯めて仲間ゲットに使いたい。

ちなみにこのゲーム、セーブとかないので負けるとまた一からやり直しなんだよ…(笑)

頑張ればエンディング見れるかな…!