ドラゴンオンライン

ドラゴンオンライン

パブリッシャー Kazuki Takeda

ジャンル アクションRPG

オートバトルでさくさく進む!会話も楽しめる繊細グラフィックの放置RPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ドラゴンオンライン androidアプリスクリーンショット1

放っておいてもバトルがすすむ!!

チャットで会話しながらまったりバトルできる放置アクションRPG!

ドラゴンオンラインイメージ
「ドラゴンオンライン」オートバトルで他の作業しながらでもバトルをすすめられる放置アクションRPG。

アプリを閉じても他のゲームで遊んでいてもバトルをしてくれるのだ。

その間の戦闘状況は高速戦闘レポートでしっかり知らせてくれるのでご安心を。

しかもグラフィックが繊細でキャラがとってもかわいい!

自分でバトルをしない分、アクションを目で見て満足できるほど洗練されている。

このゲームひとことでいえばかなりレベルの高い放置ゲーになっているよ!

「ドラゴンオンライン」の特徴はオートプレイと楽しめるチャット機能!

ドラゴンオンライン androidアプリスクリーンショット2

チャットで情報交換しよう!!

オートバトルでバトルがサクサク進んでくれるのはゲームが続かない人面倒くさがりにとってはとにかくありがたい。

チャット機能がついておりバトル画面にニ〇ニコ動画のように文字が出てくるので会話を楽しみながらのプレイもできる!

バトル画面に右から左に流れる文字がチャットの内容である。

オートでバトルがなされている分、他のプレイヤーはチャットにはりついていることが多い。

分からないことをきいたりあいさつをしたりとまったりゆっくりたのしめるのがいい!!

「ドラゴンオンライン」序盤攻略のコツは

ドラゴンオンライン androidアプリスクリーンショット3

武器を常につよいものに!!

オートで戦ってくれているあいだに経験値や金だけでなく武器や装備もちゃっかりゲットしてくれている。あざす。

その武器や装備はステージが進むにつれて強いものが手に入る。

新しい武器が手に入ったら常にチェックして最高のステータスでバトルに挑もう!

新しい装備や武器が手に入るとびっくりマークで知らせてくれるのでわかりやすい。

武器は石で強化したり奥義水晶を武器屋で購入し、武器や装備につけて強くすることができる。

ゲームの流れ

androidアプリ ドラゴンオンライン攻略スクリーンショット1
戦いはとりあえず任せておこう。チャットをしながらでもサクサク進むのがいいね!
androidアプリ ドラゴンオンライン攻略スクリーンショット2
武器や装備が新しいものが入ったらチェックして一番強いものに変えよう!
androidアプリ ドラゴンオンライン攻略スクリーンショット3
クランではクラン限定クエストができたり、アリーナでは他のプレイヤーと対戦できるよ!!どちらも一定レベルを超えると解放されるよ!!
androidアプリ ドラゴンオンライン攻略スクリーンショット4
占いの館で手に入るタロットの破片はアリーナでの名声と交換できるよ!
androidアプリ ドラゴンオンライン攻略スクリーンショット5
奥義水晶をつけてさらに強くなってどんどんバトルを進めよう!!