ダストオフヘリ救出

ダストオフヘリ救出

パブリッシャー Invictus Games Ltd.

ジャンル アクションゲーム

価格 基本プレイ無料

マイクラ風の世界で、ヘリを操作して兵士を助けよう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ダストオフヘリ救出の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2021年2月14日 10:34 PM

このゲームは、救出用ヘリコプターを駆って離陸し、戦場で危険にさらされた負傷兵たちを探し出し、彼らの命を救っていくアクションゲームです。
グラフィックは、マインクラフトみたいな感じのブロックの世界って感じで、悪くないと思います。
ヘリコプターの種類も3種類用意されており、ミッションとしても「物資輸送」、「人質救出」、「敵輸送車列の阻止」など多く用意されているので、楽しめるゲームなのかなと思いました。
操作がちょっと難しいと思いました。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。