Mini Shooting Man

Mini Shooting Man

zhang yin

アクションRPG

570人がプレイ | 読者レビュー (0)

装備を強化してつきすすめ!簡単操作の無双系ハクスラアクションRPG!

Mini Shooting Man androidアプリスクリーンショット1

敵を倒すとお金や武器がおちてくるぞ!

拾った武器を駆使して闘う!地球防衛軍のようなゲーム感のアクションRPG

Mini Shooting Man」はステージごとに後から後から湧いて出てくる敵を銃や剣で倒していくハクスラ系のアクションRPG

簡単な操作で大量の敵を倒すことができて爽快だ。

アイテムを使えば敵の動きを封じ込めたりすることもでき、さらに戦闘を有利に進めることができるぞ!

お金やダイヤで武器の強化や購入ができるからやりこみたい人はぜひ全種類集めてみよう!

スポンサーリンク

「Mini Shooting Man」は簡単操作で爽快なアクションが面白い!

Mini Shooting Man androidアプリスクリーンショット2

ななめ移動も自由自在!

画面の左下のほうで指をスライドパッドのように動かすことで移動ができるから、簡単に方向転換ができる。


攻撃は、右下のドクロのマークを押していれば、自動で近くの敵を狙ってくれる


チェックポイントモードでは10数回出現する敵の群れをすべて殲滅すればクリア。

エンドレスモードでは自キャラが死ぬまで倒し続けよう。




とにかく敵がたくさん湧いてくるから、戦闘ボリュームはなかなかのものだ。

「Mini Shooting Man」攻略のカギはとにかく武器の強化!

Mini Shooting Man androidアプリスクリーンショット3

お金がある限り強化だ!損はしないぞ

Mini Shooting Man」攻略のカギは、とにかく武器の強化をすること

いかにうまいプレイヤーでも、武器がなまくらじゃあ勝てるものも勝てない

まずは近接武器などの、使用できる回数の多い武器を強化しよう。敵の殲滅しやすさが全然違うはずだ。

戦闘中はフィールド上に武器が出現するので拾って使おう。

強化に必要なお金は敵を倒すことで手に入れることができる。お金を稼ぐことはプレイを数こなしてうまくなる近道でもあるね。


    ゲームの流れ

    androidアプリ Mini Shooting Man攻略スクリーンショット1
    基本となるホーム画面。ここからステージ選択画面に行ったり、武器強化画面に行ったりする。

    バトルに行くときはキャラの下の「Checkpoint」か「Endless」を選択。

    androidアプリ Mini Shooting Man攻略スクリーンショット2
    キャラクターは男の子を女の子の二人がいて、矢印で交代することができるぞ。
    androidアプリ Mini Shooting Man攻略スクリーンショット3
    「Checkpoint」モードのステージセレクト画面。進めていくとどんどんいけるステージが増えるぞ。
    androidアプリ Mini Shooting Man攻略スクリーンショット4
    一定時間ごとに出てくるアイテム。これもお金を使ってレベルアップしていく。
    androidアプリ Mini Shooting Man攻略スクリーンショット5
    敵はあとからあとから湧いてくるぞ。どんどん倒していこう!

      下に続きます