リーグオブバカモン

リーグオブバカモン

パブリッシャー DIMEDIA

ジャンル シューティングゲーム

排便で地球を汚す宇宙人を倒せ!キモぶさなキャラが癖になる一人称シューティング!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

リーグオブバカモン androidアプリスクリーンショット1

一人称視点で超本格的!!!

ユニークなキャラが特徴的!!一人称視点で臨場感あふれるシューティングゲーム!

リーグオブバカモンイメージ
「リーグオブバカモン」は排便で地球をよごされた地球を救うため、リーグの最強者になるために謎のモンスター「バカモン」と共に宇宙人を倒し、シューティングゲーム!

登場人物が全員キモくてブサイク。さらにしゃべり方がバカっぽい

バカモントレーナー(自分)とバカモンで協力して宇宙人を倒す。

バトルは対戦形式でより多くの宇宙人を倒した方が勝利となる。

自分の攻撃率を表す赤いゲージが相手の青ゲージを上回っていればいい。

一人称視点でスナイプできるので臨場感があり超本格的プレイができるぞ!!

「リーグオブバカモン」の特徴はこだわりが感じられるキャラと一人称視点プレイ!

リーグオブバカモン androidアプリスクリーンショット2

ミルクショット!!!!!

バカモンの世界は登場キャラの見た目がキモいだけではない。

バカモントレーナーのしゃべり方が結構やばめなのでイヤホンをつけてプレイするとダブルでキモさを味わえるぞ!!

宇宙人乳首、股間、ケツが弱点である。非常に生々しい。

ここまで追求されるとキモさにストイックなのだとすら感じる。逆に尊敬する。

また、一人称視点でのプレイができるので自分が実際にスナイパーになった気分になれてかなり爽快!!

「リーグオブバカモン」序盤攻略のコツは・・・

リーグオブバカモン androidアプリスクリーンショット3

バカモンを強化!!

さきほどちらっと話したが宇宙人の弱点は乳首、股間、おしり。ただの変態である。

これらをうまく打ち抜き、「ミルクショット」「エッグショット」「バックショット」の文字がでできたら2倍の力で攻撃できた証拠である。

兵器の強化、団体服の購入などでも攻撃力を上げることができる。

ランダム成長は5~10の中からランダムでレベルを上げることができるので運が良ければ一気にレベルアップできる。

兵器、団体服、成長に使うコインは勝利や日ごとのミッションである「一日指令」をクリアすることでゲットできる。

ゲームの流れ

androidアプリ リーグオブバカモン攻略スクリーンショット1
狙う宇宙人がきまったら・・・
androidアプリ リーグオブバカモン攻略スクリーンショット2
ロックオンして・・・・
androidアプリ リーグオブバカモン攻略スクリーンショット3
攻撃!!!バックショット成功!!
androidアプリ リーグオブバカモン攻略スクリーンショット4
一日指令をクリアするとコインがもらえるよ。
androidアプリ リーグオブバカモン攻略スクリーンショット5
コインをゲットしたら武器や団体服を強化して攻撃力を上げよう!!