ピクセルの戦争

ピクセルの戦争

パブリッシャー kim jung hyun

ジャンル 戦略シミュレーションゲーム

バクテリアの繁殖でめざせ世界征服!!手軽に遊べる戦略シュミレーションゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ピクセルの戦争 androidアプリスクリーンショット1

もたもたしてると繁殖されてしまうぞ!!

やられる前にやっつけろ!!瞬時の判断を迫られるドキドキ戦略シュミレーション!!

ピクセルの戦争イメージ
「ピクセルの戦争」は世界征服するためにバクテリアの繁殖エリアを広げていく戦略シュミレーションゲーム。

グラフィックも操作もごちゃごちゃせずにシンプルなところがいい。シンプルイズベスト。

操作は簡単なドラッグで相手に向かって球を放ち、敵にバクテリアを繁殖させる。

自分は赤、相手は青でバクテリアが完全に赤に変わったらバクテリアの繁殖成功だ。

1つでも自分が繁殖されてしまうと不利状態になる。

単純明快だけど結構アタマ使わされるしなかなかの緊迫感を味わえるぞ!

「ピクセルの戦争」の特徴は絶妙な難易度とバイブ連動機能!!

ピクセルの戦争 androidアプリスクリーンショット2

どうすればいいんだ!!!!

操作もグラフィックも単純明快だから簡単そうに見えるけど色んな神経使わされるからがめっちゃ活性化される!

倒せそうで倒せないのって一番悔しいし一番楽しい。


バイブと連動していて危険な状態の時に知らせてくれるのもいい。
敵の攻撃が始まった時やバクテリアが繁殖されたときにブルって震えるとハラハラドキドキする。

絶妙な難易度バイブ連動機能の相乗効果で緊張感がより高まるよ!!

「ピクセルの戦争」序盤攻略のコツは・・・

ピクセルの戦争 androidアプリスクリーンショット3

どちらを優先すべきか・・・

丸いボールの中に書かれている数字の数だけバクテリアを放つことができる。

まだどちらの色にも染められていない黒のボールは先に繁殖すると有利だ。自分のバクテリアに繁殖させて数を増やすこともできるよ。

しかしその間にバクテリアの元が相手に繁殖されてしまっては元も子もない。

相手のバクテリアの数が増えたらほぼ負けに近いので、バランスよく繁殖することが重要である。

また、ブロッコリーでバクテリアを強化していくと最終的には人に近い状態にまで成長し、繁殖に成功しやすくなる。

ブロッコリーを与えるにはDNAが必要となる。

ゲームの流れ

androidアプリ ピクセルの戦争攻略スクリーンショット1
バクテリアを放って攻撃しよう。同時に2つの方向に発射することもできるよ。
androidアプリ ピクセルの戦争攻略スクリーンショット2
すべてボールを赤くできたら繁殖成功!成功すると戦利品がもらえるよ!!
androidアプリ ピクセルの戦争攻略スクリーンショット3
ブロッコリーで強化すると成功率UP!
androidアプリ ピクセルの戦争攻略スクリーンショット4
ブロッコリーをどんどん与えて進化させよう!!