太極パンダ

太極パンダ

パブリッシャー AiCombo

ジャンル アクションRPG

海外製ハクスラの最高峰!派手で爽快な戦闘と豊富なやり込みのアクションRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

太極パンダ androidアプリスクリーンショット1

俯瞰視点でのアクション…ハクスラのセオリーっすね!

見た目で決めるな、中身は面白い!爽快アクションで敵をなぎ倒しまくれ!

太極パンダイメージ
「太極パンダ」は全世界で5,500万ダウンロードされた海外製のハクスラ系アクションRPG。

特徴的な4人の職業のキャラ
から一人を選び、最強を目指して育て上げることになる。

デザインが合わないかも…と敬遠することなかれ、やってみると派手で軽快なアクションでとっても楽しいぞ!

キャラの育成だけでなく最大6人同時のマルチプレイ対人戦強さランキングなどやれることが盛りだくさんで、遊び尽くせ無いほどのやり込み要素がある。

ハマる人はトコトンハマれる!
そんな魅力を秘めていて、世界で人気なのも頷ける作品だ!

「太極パンダ」は爽快感があって気持ち良いアクションバトルが魅力!

太極パンダ androidアプリスクリーンショット2

血が飛び散るけどグロくないし、むしろ爽快!

操作は仮想パッドで行うが、移動は触ったトコからコントローラーのぷにコン式で分かりやすく操作感は良好です。

戦闘でもボタン押し続けだけで連続コンボを繰り出してくれて、テンポが良くある程度敵も追尾してくれるし爽快感バツグンだ!

エフェクトが派手で強力なスキルも時間経過のみで使える式なので、MP等を気にすること無く撃ちまくれる!

敵の涌く間隔もスピーディで、バッサバッサと敵をなぎ倒して爆散させるのはとっても気持ちがイイ!

触った瞬間「あ、これ面白いヤツだ」と思えるほど質の良いアクションバトルが楽しめるよ!

「太極パンダ」の序盤攻略のコツをご紹介。

太極パンダ androidアプリスクリーンショット3

一部装備は見た目も変わる。極めればゴッテゴテに!

4人の職業はそれぞれ大きく戦闘スタイルが異なるので、全員触ってみて一番楽しめそうなキャラを選ぶといいかも。

通常コンボのフィッシュの後に少し隙が出来るので、ここで上手くスキルを使うと硬直時間が短くなるので連続攻撃しよう。

ソロでも一緒に戦ってくれる色んな「使い魔」がいるので頼りにしよう。序盤はコイツ一人でいいんじゃないかな状態にも。

ステータスやレベルなど、全ての要素を統合した強さのパラメータとして戦闘力というのが設定されている。装備選び等の参考にしよう。

戦闘ではボタン1つで介入も可能なセミオート進行でサクサク進んでくれるので、レベル上げも楽チン!

ランキングは全プレイヤーに公開されているので、どこまで高みに上り詰められるか挑戦してみよう!

ゲームの流れ

androidアプリ 太極パンダ攻略スクリーンショット1
キャラクター毎にセーブデータがあって別々。

個人的にオススメなのは遠距離攻撃が出来て楽しいウィザードちゃん。可愛いし。

androidアプリ 太極パンダ攻略スクリーンショット2
自分が強ければバスバス倒して無双ゲーっぽくなる!
androidアプリ 太極パンダ攻略スクリーンショット3
拠点となるホーム画面。
昔は凄かったけど膝に矢を受けてしまった天使もいる。
androidアプリ 太極パンダ攻略スクリーンショット4
ファンタジーなお話も挿入されるよ。結構ユルい!
androidアプリ 太極パンダ攻略スクリーンショット5
ダンジョンには宝箱とかも!敵は先に倒しましょう。
androidアプリ 太極パンダ攻略スクリーンショット6
エフェクトが派手すぎて相手見えないけど対人戦してます。

二人共遠距離使いなら撃ちまくりの漢比べじゃオラァ!!

androidアプリ 太極パンダ攻略スクリーンショット7
使い魔も色々いて育てれるから大切にしてあげてね。
androidアプリ 太極パンダ攻略スクリーンショット8
育てて強くなって装備を集めまくる、ハクスラの基本ですね!

此処から先はアナタの手で遊んでみてくれ!(お約束)

関連動画