入学したら女子校だった -フルボイスの学園アドベンチャー-

入学したら女子校だった -フルボイスの学園アドベンチャー-

Nobollel Inc.

カジュアルゲーム

基本プレイ無料

魔法のうちわでスカートをめくり女の子をメロメロに!ベタ設定から織り成す学園シミュレーション!

ダウンロード(iPhone)

入学したら女子校だった -フルボイスの学園アドベンチャー- androidアプリスクリーンショット1

罪悪感に対する悪魔のささやき。どうにかなっちまいそうだ。

学園に男は1人だけ!魔法のうちわでスカートを…めくる…!

去年まで女子校で今年から共学になった学校に入学することになった主人公」というベッタベタな展開から始まる学園アドベンチャーゲーム「入学したら女子校だった -フルボイスの学園アドベンチャー-」!

幼馴染から「魔法のうちわ」なるものを譲り受け、そのうちわで風を起こして女の子のスカートをめくることができ、その女の子は主人公にメロメロになるとか!

設定がちょっとぶっ飛んではいるが、登場する女の子は10人以上だったり、ストーリーはフルボイスで展開されていったりとやりこみ要素は抜群!

暇を見つけて風を起こし、女の子のスカートをめくっていっちゃおう!☆

「入学したら女子校だった」は登場する女の子が10人以上いるのが特徴!

入学したら女子校だった -フルボイスの学園アドベンチャー- androidアプリスクリーンショット2

なぜか幼馴染には主人公とのストーリーがない。闇を感じるね。

「入学したら女子校だった -フルボイスの学園アドベンチャー-」は登場する女の子が10人以上いるのが特徴だ!

ツンデレもいれば先輩もいるし図書委員も抑えてある。様々なジャンルの女の子たちが登場!

そしてそのすべてがメインストーリー、キャラクター毎のストーリーではフルボイスでお送りされるという…ボリュームは満点!

既に見たストーリーを何度も反復して見直せるのも嬉しいね!( °ω° )カッ!!!

「入学したら女子校だった」はひたすらスカートをめくっていくのが攻略?のポイント!

入学したら女子校だった -フルボイスの学園アドベンチャー- androidアプリスクリーンショット3

呼び寄せて風を起こしてはいると、結局リリースしてる。不毛な活動に思えてくる。

「入学したら女子校だった -フルボイスの学園アドベンチャー-」は言ってしまえば「女の子のスカートを風でめくるのが主」なゲーム!

それによってシナリオが進んだり女の子と出会えていくわけなのである。実際にやったら捕まるけどね!!!

なのでメイン画面左下にある「ホイホイ」ボタンは攻略のカギとなる。

ゲージがいっぱいになると女の子が寄ってくる(?)ので、ガンガン押して、出会って、レベルアップを図っていこう!

ゲームの流れ

androidアプリ 入学したら女子校だった -フルボイスの学園アドベンチャー-攻略スクリーンショット1
現在テニスコートで女の子を呼び寄せ、風を巻き起こすタイミングを見計らい中。

何しに学校に来てるのか不安になってくるぜ!

androidアプリ 入学したら女子校だった -フルボイスの学園アドベンチャー-攻略スクリーンショット2
集まってきたな〜って思ったらえいっ!

えいっ!えいえいっ!

androidアプリ 入学したら女子校だった -フルボイスの学園アドベンチャー-攻略スクリーンショット3
女の子のスカートを一定数めくると、経験値が蓄積されレベルが上がる。

レベルが上がると新しい場所で風を起こせるようになるぞ!

出会いのチャンスですね…!!

androidアプリ 入学したら女子校だった -フルボイスの学園アドベンチャー-攻略スクリーンショット4
そしてシナリオが進む。

この人は幼馴染の莉紗。うちわをくれた張本人。いわゆる黒幕。

何企んでんのかわかんないなこの人…。

androidアプリ 入学したら女子校だった -フルボイスの学園アドベンチャー-攻略スクリーンショット5
話の流れ的に図書室に行くことに。

女子と図書室で休憩するとか夢のような出来事かよちくしょう。

androidアプリ 入学したら女子校だった -フルボイスの学園アドベンチャー-攻略スクリーンショット6
鈍感な主人公に思わずほおを染める幼馴染。

こっちまで恥ずかしくなるな。

先に図書室行ってよう!

androidアプリ 入学したら女子校だった -フルボイスの学園アドベンチャー-攻略スクリーンショット7
そして僕は図書室で風を巻き起こす暴挙に出る…。

室内で巻き起こる風ってどういうことだよ…!笑

androidアプリ 入学したら女子校だった -フルボイスの学園アドベンチャー-攻略スクリーンショット8
風を巻き起こし進めているとレビュー書いて欲しい的なお願いが…。

このゲームはこういうところも細いのでとても褒めたい。思わず書いちまったよ。

さ、引き続きめくりますかね、スカート。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。