ガールフレンド(枯れ)

ガールフレンド(枯れ)

パブリッシャー liica,Inc.

ジャンル アクションゲーム

時の壁を乗り越えろ!枯れた婆さんを走らせ若返らせるアクションゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ガールフレンド(枯れ) androidアプリスクリーンショット1

輝いていた少女の時代に向かって走れ!!!

婆さんの一番輝いていた16歳に戻るためタイムトンネルを逆走するカジュアルアクションゲーム!

ガールフレンド(枯れ)イメージ
「ガールフレンド(枯れ)」は時間の壁を越えながらタイムトンネルを逆走して枯れた婆さんの最も輝いていた16歳の時にもどすカジュアルアクション。

時計の欠けている部分を狙って時間の壁を乗り越えダッシュ!!走れば走るほど婆さんが若返る。

1人の婆さんを若返らせると次の婆さんにチャレンジできる!婆さんは全部で3人。

左右にフリックして婆さんを動かすだけの簡単操作で誰でもすぐにプレイできる!!

婆さんの年齢が若くなるたびにスピードが段々速くなるので、簡単そうに見えるのに結構難しいから悔しくて何回もやっちゃう

ちなみに本家の(仮)とは全くをもって関連性はない。

「ガールフレンド(枯れ)」はアップテンポなBGMとプレイ制限がないのが特徴!!

ガールフレンド(枯れ) androidアプリスクリーンショット2

エレクトリックでかっこいい!!

プレイ中のエレクトリックアップテンポなBGMがとてもノリがよく楽しく遊べる!!

グラフィックもエレクトリックな雰囲気で90近くの婆さんを走らせてるとは思えないくらいのかっこよさ。

婆さんとのミスマッチ具合が逆に魅了される。

また、プレイ回数に制限がないので好きな時に好きなだけあそべるのがいい!!

ゴール直前で失敗しても何回でもやり直せるから、悔しい気持ちを無駄にすることなく次のプレイに生かせるよ!!

「ガールフレンド(枯れ)」序盤攻略のコツは・・

ガールフレンド(枯れ) androidアプリスクリーンショット3

グラフィックをうまく利用しよう!!

婆さんを攻略していくごとに時間の壁の走れるスペースが狭くなったり、若返ってスピードが速くなったりと難易度が上がってくる。

走れるスペースが広いときは何とかなるけど、婆さん一人分しか入れない幅のときがある。

その時は慎重に婆さんを移動させる必要がある。

遠くから見える時間の壁のスキマの大体の位置を確認し、近づいてきたらスキマの間にある背景の線に沿って婆さんを走らせておけば乗り越えられる。

スピードが上がってスキマが細いと焦ってしまうが、背景をうまく使って落ち着いてプレイすればゴールに近づける!!

ゲームの流れ

androidアプリ ガールフレンド(枯れ)攻略スクリーンショット1
時計型の時間の壁のスキマを狙って通過しよう!!壁に当たると即ゲームオーバー。
androidアプリ ガールフレンド(枯れ)攻略スクリーンショット2
若くなるとスピードが速くなるだけでなく、走ってる婆さんもいつの間にか若い子に変わっている!!
androidアプリ ガールフレンド(枯れ)攻略スクリーンショット3
16歳になるまで走り切れたら婆さんが可愛い少女に変身!!
androidアプリ ガールフレンド(枯れ)攻略スクリーンショット4
一人の婆さんを攻略出すると次の婆さんでプレイできる!!時間の壁を頑張ってよけてすべての婆さんの攻略を目指そう!!