ドットヒーロー

ドットヒーロー

Mr.Games

設置型タワーディフェンス

基本プレイ無料

増えすぎた召喚獣を始末せよ!人間のエゴって恐ろしいタワーディフェンス

ダウンロード(Android)

ドットヒーロー androidアプリスクリーンショット1

ドットなヒーローでーたぞッ!

ドットなヒーローを育てて召喚!RPGみたいに育成要素がある!

「ドットヒーロー」は様々なヒーロー達で迫り来る敵陣を押し返し、敵拠点を占拠するタワーディフェンス。

あらすじは「戦争で召喚獣を使役しまくってたけど、終わって平和になった今ジャマだから抹殺するぜ!」とシュール。エゴ過ぎる。

低すぎず高すぎないクオリティの良い感じなドットで画面が構成されていて、スーファミ時代を思い出すね!

中身は「にゃんこ大戦争」のように左から味方を出して右からくる敵を討ち倒して進めて、強化したヒーローは次もそのまま使える式。

倍速機能も付いてて手軽に遊べるけど、しっかり育てないと通用しない手応えのある難易度の横タワーディフェンスとなってるぞ。

「ドットヒーロー」は画面が色んなもので埋め尽くされるのが特徴

ドットヒーロー androidアプリスクリーンショット2

メテオの魔法で敵を一掃!

ヒーローたちは全8種類存在していて、それぞれ役割や燃費が異なる。

右上のお肉?を使えば無制限に召喚できるのでヒーローで画面を覆い尽くすことも!クールタイムはあるけどね。

敵を倒すとお金が出て、これを使うとヒーローの強化の他にスキルのアンロック、強化が出来る。

スキルは3種類で、隕石は大ダメージ、吹雪は敵を凍らせて行動不能、竜巻は相手を押し返す。と、一発逆転要素を秘めている!

味方をゾロゾロ出せる分敵もワンサカ出てくるので、どのタイミングでスキルを使うかも大事になってくるよ。

「ドットヒーロー」の攻略のコツをご紹介

ドットヒーロー androidアプリスクリーンショット3

ボスがステージ毎に待ち構えてる。

序盤は最初の青い兵士を育てがちだが、これはオススメできないかも。

レベルを上げていっても攻撃力と移動速度は高いがHPが上がらないので、真っ先にヤられることになりがち。

3番目のバイキング
はHPが高くなり壁役となるので最優先で育てよう。

後ろからアーチャーで遠距離攻撃、ヒーラーで回復して支援すると攻めやすいはず!

スキルは強力だけどクールタイムが長いのでピンチの時にとっておこう。

アップグレードの項目ではお肉の貯まる早さとかを強化できるのでお忘れなくね。

ゲームの流れ

androidアプリ ドットヒーロー攻略スクリーンショット1
ダンジョンモードは限界を狙う系なのでステージモードを進めましょう。
androidアプリ ドットヒーロー攻略スクリーンショット2
一応挑んでみたら瞬間で崩壊した!
どんだけ敵出るのよ!
androidアプリ ドットヒーロー攻略スクリーンショット3
序盤は青い兵士使ってました。
燃費いいけど弱いのよこの子。
androidアプリ ドットヒーロー攻略スクリーンショット4
クリアするとこんな宝箱が貰える!
androidアプリ ドットヒーロー攻略スクリーンショット5
わーいお金だ!たまに有料通貨のダイヤも出る。
androidアプリ ドットヒーロー攻略スクリーンショット6
ここらへんで青い兵士に限界を感じる。
タワーで防御されて遠距離でやられる…敵が黄金パターンやってるじゃん!
androidアプリ ドットヒーロー攻略スクリーンショット7
なのでバイキングを使うように。
足は遅いけどタフだよ!
androidアプリ ドットヒーロー攻略スクリーンショット8
あとはスキルもちゃんと使ってみてね!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。