魔王さま、勇者が脱走しました!-魔物娘の勇者捜索記-

魔王さま、勇者が脱走しました!-魔物娘の勇者捜索記-

Glasshead.,Ltd

タワーディフェンスゲーム

基本プレイ無料

匿ってんなら勇者出せやオラ!逃げた勇者を捜索する放置系シミュレーション

ダウンロード(iPhone)

魔王さま、勇者が脱走しました!-魔物娘の勇者捜索記- androidアプリスクリーンショット1

逃げた勇者を探す為に捜索隊を派遣。本気の捜索は見つかるまで続く。

捉えていた勇者が逃げた…再び捕らえる為に近辺をくまなく捜索だ!

「魔王さま、勇者が脱走しました!-魔物娘の勇者捜索記-」は逃げた勇者を探し出す放置系シミュレーション!

前作「魔王さま、いかが致しましょう!-魔物娘の魔王城再建記-」の続編となり、今回は捕えていた勇者20人が脱走した模様。

魔物を招集し捜索隊を作り、各地に派遣、制覇してひたすら勇者達を探そう!

勇者を見つけたら戦い、再び城の牢に入れてやるのだ!

前回同様ひたすら放置して勇者を探し当てるカジュアルゲームになっているぞ。

「魔王さま、勇者が脱走しました!」は特に難しいコマンドはなく放置が基本なのが特徴!

魔王さま、勇者が脱走しました!-魔物娘の勇者捜索記- androidアプリスクリーンショット2

捕まって自分の畑を心配する勇者。週一くらいで釈放してあげたい気持ちになる。

「魔王さま、勇者が脱走しました!」は完全なる「放置」をするのが特徴!

基本的には「コマンド選択放置」をひたすら繰り返すことによって進めていき、放置時間が長くなるほどにゲームが進行するので通知の設定は必須だ。

また、個性豊かなキャラクターたちに触れることができるのも楽しみの一つだ。

勇者を牢に入れなおすと勇者の現在の心境を聞くことができるのが面白いぞ!

なので心置きなく放置して勇者を捕まえていこう!

「魔王さま、勇者が脱走しました!」を攻略するならタップを駆使するのだ!

魔王さま、勇者が脱走しました!-魔物娘の勇者捜索記- androidアプリスクリーンショット3

捜索時はなぜか村人をなぎ倒す。匿ってんなら勇者出せやオラ!おらおら!

「魔王さま、勇者が脱走しました!」は捜索する以外では受身で進んでいくので、攻略のポイントはひたすら間髪入れず戦っていくことだ!

というのも、捜索部隊は戦いによってステータスが上がっていくシステムとなっているので、次に進む為にはガツガツ戦いを仕掛けていかなければならない。

また、部隊編成と捜索に放置が必要となるが、その際は「魔物招集ボタン」捜索時の画面をタップすると放置するより早く編成と捜索が終わる。

なので魔物招集ボタンは連打してパパッと部隊編成してから、のんびり捜索で放置するのがオススメだ!

ゲームの流れ

androidアプリ 魔王さま、勇者が脱走しました!-魔物娘の勇者捜索記-攻略スクリーンショット1
捜索隊を派遣していたら勇者を発見した模様。直ちに新たな捜索隊を派遣させる。
androidアプリ 魔王さま、勇者が脱走しました!-魔物娘の勇者捜索記-攻略スクリーンショット2
勇者は2F倉庫にいたみたいだ。

なんてところに隠れてやがるんだ………!!

androidアプリ 魔王さま、勇者が脱走しました!-魔物娘の勇者捜索記-攻略スクリーンショット3
2F倉庫に向かわせる魔物を招集!

魔法エリート捜索隊を引き連れて…いざ!!

androidアプリ 魔王さま、勇者が脱走しました!-魔物娘の勇者捜索記-攻略スクリーンショット4
勇者(1人)VS魔物(40体)!

勇者は個々の能力が高い。数で押し勝つ強硬手段に出る。

androidアプリ 魔王さま、勇者が脱走しました!-魔物娘の勇者捜索記-攻略スクリーンショット5
おら!ざまあみろ勇者!!

とっ捕まえてやったぜ!┗( ^ω^)┛♪

androidアプリ 魔王さま、勇者が脱走しました!-魔物娘の勇者捜索記-攻略スクリーンショット6
ウンウン、見てた見てた。見事であった。良きかな。

どれどれ、勇者と面会しに行こうかな。

androidアプリ 魔王さま、勇者が脱走しました!-魔物娘の勇者捜索記-攻略スクリーンショット7
逃げた勇者はあと18人。先はまだまだ長い。

捕まえた勇者は牢に入れられる。現在の心境を聞いてみようじゃないか。

androidアプリ 魔王さま、勇者が脱走しました!-魔物娘の勇者捜索記-攻略スクリーンショット8
割と強い信念を持つ勇者のようだった。

そんな悪いようにはしないから心とか開いて欲しいものだな。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。