女主人「冒険者ってちょろいわね」

女主人「冒険者ってちょろいわね」

パブリッシャー G.Gear.inc

ジャンル シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

腹黒女亭主がやりたい放題!冒険者を騙して荒稼ぎする経営シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

女主人「冒険者ってちょろいわね」 androidアプリスクリーンショット1

タイトルからしてゲスい!小悪魔ってレベルじゃねぇ!

惚れた男の弱み握りまくり!経営の暗部はとっても恐ろしい!

女主人「冒険者ってちょろいわね」イメージ
女主人「冒険者ってちょろいわね」は酒場を営む美人な女亭主となって繁盛を目指す経営シミュレーションだ。

ドット絵を全面的に押し出したナイスなグラフィックで、世界観やBGMもそれに合わせた素晴らしいものとなっている。

お金稼ぎの方法は普通に食べ物を売るのと、ルイーダの酒場みたいに冒険者を勇者に紹介してし派遣料を貰うのが主な手段。

ただし今作の主人公である女主人は、とっても腹黒い!

世の裏側を見てしまうような展開と、RPG好きならニヤリとしてしまうような芸コマ演出が魅力的な作品だ!

女主人「冒険者ってちょろいわね」の魅力は酒場経営の暗部が楽しめること!

女主人「冒険者ってちょろいわね」 androidアプリスクリーンショット2

ヒドイようにも見えるけど、本人が幸せならいいんじゃないかな…。

女主人はモテるので数々の冒険者がアプローチしてくるのだが、全部かわして適当におだて、口に乗せて勇者に派遣する。

冒険者は好きでやってる事になってるので、人件費タダ!派遣料丸儲け!

更に冒険で手に入れた物をプレゼントしてくれるのだが、どんな貴重品でも即換金!残すなどの選択肢すらナシ!

稼いだお金は酒場にあてて、設備を豪華にしたり拡張したりで、更に稼ぐ効率を上げられるとってもお金に貪欲な仕様になっている(笑)

ゲームバランスも程よいテンポで面白いので、是非RPGの酒場の裏側を楽しんでみてね。

女主人「冒険者ってちょろいわね」での序盤攻略の役立ち情報

女主人「冒険者ってちょろいわね」 androidアプリスクリーンショット3

※お酒は20歳になってから。几帳面だね。

テーブルの強化は高いものほどコスパが低くなるが、何度も買い換えると無駄になるので一気に上げるとロスが少ない。

施設強化の他に勇者にお酒を奢ってレベルアップし派遣料アップもできるが、序盤はテーブル強化のほうが堅実かな。

お馴染みフィーバーモードもあって、これに入ると客が超高速で動くので売上が倍増するよ!

7日目くらいに冒険者が増えるので最初は派遣して使い切ったら営業終了して、日程を進めるといい。

困ったら可愛い妖精ちゃんに聞いてみよう。ここからレビューを書くと5000Gも貰えるので、お見逃しなく!

ゲームの流れ

androidアプリ 女主人「冒険者ってちょろいわね」攻略スクリーンショット1
女だけでの酒場経営は大変。そういえば最近同じ人が来ることが多い。
androidアプリ 女主人「冒険者ってちょろいわね」攻略スクリーンショット2
ちょっとおだてたらデレッデレに。イケるやん!!
androidアプリ 女主人「冒険者ってちょろいわね」攻略スクリーンショット3
こうして晴れて奴隷1号が出来ました。
名前も決められるので私は「しもべ」にしました。
androidアプリ 女主人「冒険者ってちょろいわね」攻略スクリーンショット4
レベルアップで職業も上がるのね。奴隷なのによしひこ!!その手があったかァ~~
androidアプリ 女主人「冒険者ってちょろいわね」攻略スクリーンショット5
一日が終わると売上報告。たまに女主人がミスってお酒をこぼしてお顔真っ赤っ赤。
おいおい、腹黒なのにこんなギャップ見せられたらコロッと堕ちちまうじゃないですか。
androidアプリ 女主人「冒険者ってちょろいわね」攻略スクリーンショット6
たまに違和感ありまくりのレアキャラが出るよ。収集要素とくっつけるとはウマイもんですね!
androidアプリ 女主人「冒険者ってちょろいわね」攻略スクリーンショット7
フィーバータイムで売上を伸ばしまくれ!王様とか金持ちは客単価が高い!
androidアプリ 女主人「冒険者ってちょろいわね」攻略スクリーンショット8
なんと1日の売上9700Gオーバー。ドラクエ3ならどうのつるぎ97本も買えちゃうよ。

ここから先はあなたの腕で売上を伸ばしまくってくれ!(お約束)