ダメ人間してたらお金が降って来た

ダメ人間してたらお金が降って来た

パブリッシャー Cybergate technology Ltd.

ジャンル アクションゲーム

勝手にお金が増えるなんて夢のよう!だらだら億万長者を目指すクリッカー系ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ダメ人間してたらお金が降って来た androidアプリスクリーンショット1

こんな暮らし、してみたい…

ダラダラしてればお金が増える!夢のような世界のクリッカーゲーム

ダメ人間してたらお金が降って来たイメージ
ダメ人間してたらお金が降って来た」は、無気力男の元にコアクマがやってきたというストーリーのクリッカーゲームだ。


何もしたくないけどお金は欲しい。そう思ったことは誰しもあるだろう。

なんとこのコアクマ、ダメエネルギーとお金を交換してくれるという、悪魔なのに神様のような存在である。

ダメ男をタップすればお金がもらえ、そのお金で金塊や宝石を買ってお金を自動生産してこう。

攻略要素のあるクリッカーゲームとは異なり、ひたすらお金が増えていくのを眺め続けるだけなので、気負いせずだらだらとプレイすることができる

「ダメ人間してたらお金が降って来た」の特徴は湯水のごとく湧き出してくる金!金!

ダメ人間してたらお金が降って来た androidアプリスクリーンショット2

わあいお金、ダメ人間お金大好き。

最初のうちはタップでもらえるお金は少額だ。

そのお金で金の延べ棒を買うと、自動でお金が増えるようになる。

次は宝石、その次は高級腕時計、高級車、高級マンション、愛人...と言った具合にお金が自動で増えるものを勝っていく。

するとお金はどんどん湧き出してくる。

今現在、秒間約7000円の収入だが、これが数万円、数百万円になっていく。

この、笑えるほど無尽蔵に増え続ける数字こそがこのゲームの魅力だ。

大好きなお金がどんどん増えるなんて、考えただけで素晴らしいでしょう?

「ダメ人間してたらお金が降って来た」序盤攻略のコツ

ダメ人間してたらお金が降って来た androidアプリスクリーンショット3

お金の生産量を加速!

効率よくお金を増やしたいなら、アイテムを積極的に買っていこう。

タップでもらえるお金が増えるアイテムと、自動で増えるお金の生産量を増やせるアイテムがあるが、買えるものからどんどん買っていくといい。

最初は1タップ50円だったものが1タップ1万円になり、その状態でブーストすればさらに高速でお金が増えていく。

また、お金を奪いにくる神様はタップで撃退できるが、コアクマを買えばアプリを閉じている間に神様を追い払ってくれるぞ。

これらのアイテムを上手く使って、ガンガンじゃぶじゃぶお金を増やしていこう。

ゲームの流れ

androidアプリ ダメ人間してたらお金が降って来た攻略スクリーンショット1
無気力男をタップして、ダメエネルギーを放出しよう。コアクマが回収して、代わりにお金を降らせてくれる。
androidアプリ ダメ人間してたらお金が降って来た攻略スクリーンショット2
貯まったお金で買い物をすれば、ダメ感がアップして自動でお金が増えていく。
androidアプリ ダメ人間してたらお金が降って来た攻略スクリーンショット3
アイテムを購入してお金の生産速度をアップ!
androidアプリ ダメ人間してたらお金が降って来た攻略スクリーンショット4
神様はこのゲームでは悪!タップして撃退しよう。
androidアプリ ダメ人間してたらお金が降って来た攻略スクリーンショット5
特定の行動を取るとコアクマから称号をもらえるぞ。