忍者が来ます-クラシック

忍者が来ます-クラシック

パブリッシャー Xiu Nian Liu

ジャンル アクションゲーム

絶妙な難しさがクセになる!スワイプで忍者を操作しステージを進んでいくアクションゲーム

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

忍者が来ます-クラシック androidアプリスクリーンショット1

敵を倒しつつダイヤを拾ってゴールを目指そう。

スワイプで忍者を操り、ステージクリアを目指す王道アクション

忍者が来ます-クラシック」は、忍者を操ってステージを攻略していくアクションゲームだ。

スワイプで忍者を動かして、障害物を避けたりモンスターを倒したりしながらダイヤを拾っていこう。

ステージにはダイヤが落ちていて、それを全て拾うことでゴールの門が開く。

また、ステージクリア後にもらえるコインで、最初から武器を装備した状態にできたりと、忍者をパワーアップさせることができる。

ゲーム自体はシンプルだが絶妙に操作が難しく、己の力が試されている感じでかなりハマるぞ。

攻撃などの際に「ばんざーい!」と渋い声で叫ぶ忍者も面白い。

    「忍者が来ます-クラシック」の特徴は地味に難しい忍者の操作。

    忍者が来ます-クラシック androidアプリスクリーンショット2

    素早く、そして冷静に忍者を操作しよう。

    忍者は横方向のスワイプで移動し、上スワイプで真上にジャンプ斜め上スワイプでその方向に進みながらジャンプする。

    一度進むとタップするまで止まらないので、タイムロスをなくしつつダメージ回避するのがシビアになるが、この絶妙な操作の難しさがゲームをぐっと面白くしてくれるぞ。

    自分の腕がそのままステージクリアにかかっているので、自ずとやる気が湧いてくる。

    最初の方はそこまで難しくないので、早めに慣れてどんどん難しくなるステージを攻略していこう。

    「忍者が来ます-クラシック」序盤攻略のコツ

    忍者が来ます-クラシック androidアプリスクリーンショット3

    一定時間で消えてしまう武器をゲットしたら、ひたすら敵を倒しまくれ!

    ゲーム中に登場する武器には大きく分けて2つの種類がある。

    1つは、回数制限があり一定数敵を倒すと壊れてしまうもの、もう1つは一定時間経過すると消えてしまうものだ。

    最初から装備している武器を含め、ステージ上にある武器の数は限られる。

    そのため、闇雲に敵を倒していると武器がなくなり、倒さなくてはならない敵を倒せなくなってしまうことがある。

    ダイヤを拾うために倒さなければいけない敵を把握して、計画的に倒すようにするといいぞ。

    逆に、時間制限のある武器をゲットしたらひたすら敵を倒しまくろう

    ゲームの流れ

    androidアプリ 忍者が来ます-クラシック攻略スクリーンショット1
    敵を避けたり倒したりしながら、ダイヤを集めていこう。
    androidアプリ 忍者が来ます-クラシック攻略スクリーンショット2
    ゴールの門は、ダイヤを全て集めると開くぞ。
    androidアプリ 忍者が来ます-クラシック攻略スクリーンショット3
    ステージには武器が落ちている時がある。計画的に使おう。
    androidアプリ 忍者が来ます-クラシック攻略スクリーンショット4
    ワープエリアは、画面内のワープエリアのどこへでも行けるぞ。また、このにとどまっている間は攻撃をくらわないため、一時しのぎにもなるぞ。
    androidアプリ 忍者が来ます-クラシック攻略スクリーンショット5
    制限時間内にゴールできればクリア!かかった時間や倒した敵に応じてスコアが決まる。

    ログインしていません。

    このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。