契約少女 - ゴーストハンター

契約少女 - ゴーストハンター

soundsfromyourhead

アクションRPG

783人がプレイ | 読者レビュー (0)

煉獄制覇の鍵は膝蹴り!?豊富なアイテムと派手な戦闘の3DアクションRPG!!

契約少女 - ゴーストハンター androidアプリスクリーンショット1

可愛い少女が容赦なく魔物を蹴り倒す!

少女の武器は蹴りだった!綺麗な3DダンジョンのアクションRPG!

『契約少女 – ゴーストハンター』は3Dダンジョンな煉獄の中を少女が蹴り技で魔物を蹴散らすアクションRPG!

突然、煉獄に少女が放り込まれたところから物語は始まる。

煉獄で生きるために支配者のルシファーと契約後、少女は現実世界へ転生するべく己の膝蹴りを武器に戦いだす!

とにかく敵を倒してお金を稼ぐことがゲームの目的!

アクション操作タップだけで操作可能な手軽さで、キャラの移動はオートでも動かせる!

もちろん、最後にはエンディングも用意されているぞ。

スポンサーリンク

『契約少女 – ゴーストハンター』の魅力は連撃と成長要素!

契約少女 - ゴーストハンター androidアプリスクリーンショット2

少女の服はレベルアップするごとに変化するぞ!

主に魅力は2つある!

1つ目は連撃による戦闘!

少女の蹴り敵と遭遇するとオートで放たれる。そこで画面を連続タップすると連打攻撃が可能に!

連撃中は炎が散るので戦闘も派手なうえ、複数の敵でも攻撃範囲にいればダメージを与えられることが特徴だ。

2つ目は少女やアイテムの成長要素!

少女はレベルを上げるとコスチュームが変化!ほとんどが制服姿だけど一部には違った格好もあるぞ。

またアイテムも成長させることで、効果や使用後のタイムラグを縮めることができる!

ただし、どれもコインを消費するので注意しよう!

『契約少女 – ゴーストハンター』攻略のコツは壁を避けること!

契約少女 - ゴーストハンター androidアプリスクリーンショット3

壁際に寄り過ぎると連撃がしづらいぞ!

攻略のコツ壁際に寄り過ぎないこと!

移動をオートにしていると1体の敵を追って壁際へ寄り過ぎることが頻繁にある。

けど、そのままだと敵が壁際や端へ集中し過ぎて連撃が当たり難くなってしまう!

さらに敵が多いと囲まれてタコ殴りに遭うことも!

なので、壁際へ寄り過ぎてしまったら、オート機能を切って手動で距離を取りながら戦おう!

連撃と膝蹴りを組み合わせれば、敵は意外と簡単に倒せるので立ち居地だけを注意するといいかも。

またドロップアイテムやコインは自動取得なので、気にせずにダンジョン内を進んでも大丈夫だぞ!


    ゲームの流れ

    androidアプリ 契約少女 - ゴーストハンター攻略スクリーンショット1
    オート移動ならスタート後は勝手に歩き出すよ。
    androidアプリ 契約少女 - ゴーストハンター攻略スクリーンショット2
    敵と遭遇したら連続タップで連撃を放つ。少女が向いている敵にしかダメージが入らないので注意しよう。
    androidアプリ 契約少女 - ゴーストハンター攻略スクリーンショット3
    ステージを進むごとにボーナスで貰えるコインの量は増える!ラスボスを倒すとチャプタークリアだぞ!
    androidアプリ 契約少女 - ゴーストハンター攻略スクリーンショット4
    戦闘時にアイテムで召喚すると味方を増やせる!攻撃や回復など用途によって使い分けるといいかも!
    androidアプリ 契約少女 - ゴーストハンター攻略スクリーンショット5
    アイテム強化はコインが必要になる。少女のレベルアップにもコインが掛かるので注意しよう。

      関連動画

      下に続きます