即死!ジャンプ族

即死!ジャンプ族

marge

カジュアルアクションゲーム

基本プレイ無料

どこかで見たことあるキャラ達が勢ぞろい!?飛んで高みを目指す壮大なワンキーアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

即死!ジャンプ族 androidアプリスクリーンショット1

ここがてっぺんでは無い。更に上がある。少年はひたすら高みを目指す。

飛んで登って高みを目指す、ワンキーアクションゲーム!

「即死!ジャンプ族」はどこからともなく現れるブロックをひたすらジャンプして登っていくワンキーアクションゲーム!

操作はタイミングよくタップしてジャンプでブロックを登っていき、ぶつかると即ゲームオーバー!

このゲーム、タイトルにある「ジャンプ族」に関する説明文が壮大すぎて面白い…掻い摘むとこう。

昔々、山奥に「ジャンプ族」と呼ばれる人たちが住んでいて、どこからともなくやって来る大きなブロックに飛び乗り、神さまに近づく為ひたすら高く登り続ける民族なのです、とある。

壮大か!!!ゲームの本編で全くそんな描写無いのに!!!笑

ただこのゲーム、そんな設定とは裏腹に良い感じの難易度でどんどん難しくなっていくのがクセになる面白さなんです…!やるな…ッ!!

即死!ジャンプ族は、なんと総勢53種類ものキャラクターが出てくるのが特徴だ!

即死!ジャンプ族 androidアプリスクリーンショット2

これネスじゃん。超ネスじゃん。何ネスはジャンプ族だったのかな?

「即死!ジャンプ族」はなんと53種類のキャラクターを操作できるのが特徴だ!

基本的にはステージクリアによって新たにキャラを獲得していくことができるが、ジャンプ失敗リトライを一定数繰り返すことによっても新たにキャラを獲得できるぞ!

そしてそのキャラの中には任天堂っぽいキャラバカ殿っぽいキャラ、そしてモナリザっぽい何かなど遊び心溢れるキャラクターたちが多数登場する。

ちょっとにやにやしながらプレイできるのもこのゲームの醍醐味かもしれない…(笑)

即死!ジャンプ族は「一段一段不規則な別物のブロック」として捉えながら挑むのが攻略のポイントだ!

即死!ジャンプ族 androidアプリスクリーンショット3

ブロックに当たると鈍い音と共に勇者はどこかへ消え去る。

即死!ジャンプ族は「規則性」に囚われずジャンプしていくのが攻略のポイント!

序盤はそうでも無いが、20WAVEくらいからはブロックが早くなったりゆっくりになったり、ブロックの間隔がおかしなことになったりしていくので、惰性でジャンプするのは禁物。

一段一段違う速度、間隔で来る!」と思いながら挑まないと何度も挑戦うる羽目に…。

ちなみに、キャラ毎に能力の変化などは無いので、安心して好きなキャラを選んでジャンプするがいいぞ!

ゲームの流れ

androidアプリ 即死!ジャンプ族攻略スクリーンショット1
キャラクターセレクト。

なんかバカ殿みたいなのがいるので選ぼうと思う。

androidアプリ 即死!ジャンプ族攻略スクリーンショット2
挑戦するのはWAVE29から!

殿のちょんまげだけ見えてるのシュールだ…。

androidアプリ 即死!ジャンプ族攻略スクリーンショット3
なんかあっさりクリアしてしまった…。

続けてWAVE30だ!

androidアプリ 即死!ジャンプ族攻略スクリーンショット4
間隔開けてくるブロックがいやらしい…。

アワアワしながら飛ぶ…。

androidアプリ 即死!ジャンプ族攻略スクリーンショット5
そのままなんかプレイしちゃって現在WAVE33

小さいブロックはタイミング掴みづらいな…。

このステージで30回くらいリトライした気がする…(笑)

androidアプリ 即死!ジャンプ族攻略スクリーンショット6
夢中になってやってたらWAVE35まで来てた!(笑)

なんか新キャラ獲得したみたいだから見に行こう…◞( ‘ω’◞ )

androidアプリ 即死!ジャンプ族攻略スクリーンショット7
おおっとーーー!!!

これはこれはキノコの王国の方々じゃあないですかー!!

あらあらご夫婦お揃いでーどうもーー!!

他にはどんなキャラが出るんだろう…もっとクリアして見てみたいな…!笑

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。