トニーくんのラジコンヘリ

トニーくんのラジコンヘリ

パブリッシャー hasegawa takuji

ジャンル カジュアルアクションゲーム

イライラ棒のような操作感がやみつきに!シュールな面白さが売りのトニー君シリーズ最新作!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

トニーくんのラジコンヘリの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2021年1月20日 11:29 PM

このゲームは、トニーくんのラジコンのヘリコプターを操作して、台に着地させるゲームです。
グラフィックは、イラストっぽい感じで、わかりやすくていいと思います。
操作としては、上矢印ボタンで上昇して、左右の矢印ボタンで移動できるので、わかりやすく、操作しやすいと思いました。
ゲーム全体の雰囲気としては、イライラ棒っぽい感じで、やっていてイライラしますが、クリアできると達成感があり、おもしろいゲームだとおもいました。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。