狂気のサイコパス育成

狂気のサイコパス育成

パブリッシャー ESC-APE by SEEC

ジャンル 放置系育成ゲーム

可愛いってレベルじゃねぇ!ボイス付きサイコパス少女が教室を血で染める!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

狂気のサイコパス育成 androidアプリスクリーンショット1

静かにするために「雑音」は排除しないといけませんね。

少女は血に染まり、狂気に魅せられて往く。煩い雑音は消さないと。

狂気のサイコパス育成イメージ

「狂気のサイコパス育成」は化け物を切り刻みまくり、サイコパス少女を育てていく放置育成ゲームだ。

ある日学校で先生に注意をされた少女「神埼」は目覚めてしまい、包丁を手にして先生を刺し殺してしまう。

これが発端となり、見た人間を雑音と称して化け物のように思い込むサイコパスとして殺人を繰り返す。

教室はで染められ、彼女の狂気は加速して往く。

見ての通りグロや精神的に不安定になりそうな要素がワリとあるので、苦手な人には注意が必要だ。

それを頭に置いといて、次項ではこのゲームの真の見どころをお教えします。

「狂気のサイコパス育成」ではサイコパスっ子がほぼフルボイスです!

狂気のサイコパス育成 androidアプリスクリーンショット2

え?要するにかまってほしかったの?きゅんっ……

これはあくまでフィクション。倫理観なんてナッシングなゲーム上の世界です。この前提を忘れないでいただきたい。

そう考えて改めて見直すと、かわゆい女の子がスパスパゴリゴリ化け物を倒すだけの育成ゲームなのだ。

しかも神崎ちゃんは触ると寂しかったからなどと可愛らしい感じの台詞をフルボイスで喋ってくれる。

種類も進化毎にかなりのパターンがあって、進むほどサディスティックな一面が開花していく。

新ジャンル「ヤンツンサイコパス」が誕生した瞬間であった。

制作は迷作「拘束少女」などを生み出した「ESC-APE by SEEC」でありクオリティは高いレベルでまとまっている。

安心して神埼ちゃんが狂気に染まる様子を見守りましょう。

「狂気のサイコパス育成」の攻略する上で役立つ要素をご紹介

狂気のサイコパス育成 androidアプリスクリーンショット3

血しぶきブシャー!…って程明るくないんですけどね。

化け物はタップすると予約されて勝手に切り刻んでくれるので、一匹につき一回で大丈夫だ。
無駄なタップが必要無いのでこういう配慮は嬉しい。

レビューなどで貰える非常ベルを押すとフィーバー状態となり、化け物がドンドン集まるのでバッサバッサ切り倒していこう。

また化け物は倒すとコインを落とし、これを使って非常ベルをゲットすることが出来る。

ようするにフィーバーしまくれるよ!ってことだ。

また、神埼ちゃんが進化するときに共有などをするとコインが貰えるのでそちらも貰っておきたい。

ちなみに日記でボイスもじっくり聞けるから進化しても聞き逃す心配はないよ。さすがSEEC!

ゲームの流れ

androidアプリ 狂気のサイコパス育成攻略スクリーンショット1
うるさい教師の指導…
そっか、こいつを消せば雑音も鳴り止むよね……
androidアプリ 狂気のサイコパス育成攻略スクリーンショット2
クラスメイトの話し声…
あっちもうるさいなぁ、静かにさせないと。
androidアプリ 狂気のサイコパス育成攻略スクリーンショット3
さぁーはじまりました、第一回化け物切り刻み大会。
茶番は私ノスミスがお送りいたします。
androidアプリ 狂気のサイコパス育成攻略スクリーンショット4
おーっっと神埼選手、さっそく切りかかりました!
あ・ざ・や・かな切り口です!
androidアプリ 狂気のサイコパス育成攻略スクリーンショット5
おっと?神埼選手の様子がおかしい。続行は可能でしょうか?
androidアプリ 狂気のサイコパス育成攻略スクリーンショット6
なんとぉ!ここで新衣装のお披露目です!
余所いきということは自宅用の喪服もあるのでしょうかぁ!?見てみたいッ!
androidアプリ 狂気のサイコパス育成攻略スクリーンショット7
スカートをたくしあげてのパフォーマンス!あ・ざ・と・い!
これには私も目が離せませーん!!
androidアプリ 狂気のサイコパス育成攻略スクリーンショット8
進化するごとに効率よく化け物を倒せる姿となるようです。
こういった所に神埼選手のプロ意識が見えますね。彼女が究極のサイコパスとなる姿を是非、その目でお確かめください!(お約束)

関連動画