三国志RUSH

三国志RUSH

パブリッシャー TechnoBlood Inc.

ジャンル アクションRPG

新時代三国志アクション爆誕!何でもアリな世界を歴代武将で暴れまくれ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

三国志RUSH androidアプリスクリーンショット1

でっかいムカデマシンも輪切りにしてやれ!

ただの三国志とは一味違う!近代的な董卓軍を歴代武将で打ち破れ!

三国志RUSHイメージ

「三国志RUSH」は、三国志時代が舞台なのにミステリアスパワーで近代的な強化をされた将軍や兵器と戦う横スクロールアクションRPGだ。

プレイヤーサイドは関羽や張飛などの有名武将達と、新時代からやってきた趙雲を主人公として新・董卓軍を迎え討つ事になる。

謎のパワーは強力で、世界観など全てに影響していて時代を超越したコミカルで派手なアクションが楽しめる。

育成要素もあって難易度も理不尽すぎず、遊びごたえのある新時代三国志アクションとなっているよ!

「三国志RUSH」は何でもアリな世界での爽快アクションRPG

三国志RUSH androidアプリスクリーンショット2

悲惨な未来からやってきた…トランクスかな?

このゲームでは設定がハチャメチャなことになっており謎のミステリアスパワーはもちろん、未来から人がやってきたり宇宙人まで現れたりしちゃう。

そんな設定に負けじと使えるアクションも派手で、ジャンプ回転斬りやソニックブームを駆使して進めることになる。

ステージでは障害物や敵が襲ってくるので、連撃でコンボを重ねて敵本陣を目指そう。

また歴代の武将達を一部プレイアブルキャラとしてはもちろん、カードとして入手して強力なスキルを使うことが出来る。

キャラクターには武器が装備出来て、鍛えれば強くなれるしちゃんと見た目も変わるところも嬉しいね。

「三国志RUSH」攻略でのポイントをご紹介

三国志RUSH androidアプリスクリーンショット3

時間停止で画面全体攻撃!スキル強すぎィ!

敵と自分には細かいHPが設定されていて、倒すためとか耐えられる攻撃回数はこれに依存している。

アクション要素が強いので序盤はなんとかなるが、攻略に詰まった時はクエストで素材を集めて装備を作成しまくろう。たまに通常より強い装備が作れるぞ。
気を付けたい点としては、崖に落ちたり後ろの壁に追いつかれてしまうと即ゲームオーバーになるので注意したい。

またジャンプ回転斬りは強そうだがスキが大きいので、基本はチャージした状態で進めてソニックブーム→連撃で仕留めると安定する。

スキルも時間で回復するので使いたくなるが、ピンチな時のために温存しておくのがオススメです!

ゲームの流れ

androidアプリ 三国志RUSH攻略スクリーンショット1
漫画形式で導入部分が始まる。クオリティもたけぇ。
androidアプリ 三国志RUSH攻略スクリーンショット2
「力が……欲しいか……?」(謎の声)

って敵がパワーアップするのかよ!

androidアプリ 三国志RUSH攻略スクリーンショット3
趙雲も未来からやってくるし時代がもうムチャクチャ。
でもスキよ、こういう展開。
androidアプリ 三国志RUSH攻略スクリーンショット4
案内役の貂蝉(ちょうせん)ちゃんの指示で進めれるよ。
歴史上ではとんでもない悪女だった気がするけどキニシナイ!
androidアプリ 三国志RUSH攻略スクリーンショット5
出来るだけ引きつけてジャンプするとええよ!
androidアプリ 三国志RUSH攻略スクリーンショット6
なんかメカっぽいボスもきた!
三国志の兵器ってヤバイの多いよね。
androidアプリ 三国志RUSH攻略スクリーンショット7
ズババババッサリ。やったぜ。
androidアプリ 三国志RUSH攻略スクリーンショット8
進めれば他のキャラも使えるようになるよ!
ここから先は自分の手で董卓軍を殲滅してくれ!(お約束)

関連動画