スネーキー・ラインズ

スネーキー・ラインズ

Seamiq Co., Ltd.

アクションゲーム

241人がプレイ | 読者レビュー (0)

ネオンとテクノで気分はディスコ!踊りたくなるワンタッチアクションゲーム

ダウンロード(iPhone)

スネーキー・ラインズ androidアプリスクリーンショット1

ワンタッチで障害物を避けよう

ネオングラフィックとテクノ音楽でノリノリプレイできるアクション

「スネーキー・ラインズ」はエレクトリックなワンタッチアクションゲーム。

ネオングラフィックテクノ音楽がまるでディスコのよう。

レインボーカラーのヘビを自在に動かし、障害物をよけていく。

触れても大丈夫なのは青色の壁、ボールとハート。

スワイプで動かすのではなく、ヘビを中心として動かしたい側の画面をタップすればOK。

長い時間タップすればより動かしたい方向に近づき、細かくタップすれば少しずつにょろにょろと動く。

その姿はまさにスネーク!…であるが、オタマジャクシにもみえる。

スポンサーリンク

「スネーキー・ラインズ」の特徴はネオングラフィックとテクノ音楽

スネーキー・ラインズ androidアプリスクリーンショット2

カラフルネオンが見てるだけで気分上がる

きれいなネオングラフィックアップテンポなBGMでプレイ中は確実ににハイテンションになれる。

ディスコクラブ好きにはすべての要素がどストライクであるに違いない。

また、自在に動かしボールをゲットする虹色のヘビの姿もとてもクール!

しかし、障害物にあたって砕けてしまうヘビもまた違った格好よさがあり、グラフィックに関しては欠点が見当たらないといっても過言ではない。

BGMのテンポに合わせてステージ移動のスピードもめちゃくちゃはやいので、踊りたいけど踊る余裕なんてない

また、プレイの回数制限がないので何回でも好きなだけ遊べるところがかなりうれしいポイント!

「スネーキー・ラインズ」の攻略のコツ

スネーキー・ラインズ androidアプリスクリーンショット3

タイミングと細やかさが重要!

長いタップで大きく移動できるが、実際に使うのは短くて細かいタップが多い。

折り曲がってヘビが返ってくる場所を見据えた上で、指を置くタイミング指を離すタイミングが重要となってくる。

小学校だか中学校の理科の授業で習った入射角と反射角の知識をおおいに活躍させることができる。

ステージが斜めになっても、ヘビを動かすためにタップする位置はステージがまっすぐの時と変わらないので要注意。

非常にレベルの高いタッチコントロールスキルが求められるよ!


ゲームの流れ

androidアプリ スネーキー・ラインズ攻略スクリーンショット1
できるだけ多くのボールを取りながら
androidアプリ スネーキー・ラインズ攻略スクリーンショット2
機敏にヘビを動かそう
androidアプリ スネーキー・ラインズ攻略スクリーンショット3
ステージを進めるとのレベルが上がって、障害物が増えたりカーブしたりで大変!鋭いコントロールでどんどんステージを進めていこう!

下に続きます