The Branch

The Branch

パブリッシャー Ketchapp

ジャンル カジュアルアクションゲーム

道を進むだけのシンプルさにハマる!ポリゴン風キャラも可愛いアクションゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

The Branch androidアプリスクリーンショット1

タップするとコースがクルッと回る。目の前に障害があったらタップタップ!

お構いなしに進むキャラ、コースを回して道を切り開こう

The Branchイメージ
「The Branch」は、立体的なコースをくるくる回してキャラを進めていくワンキーアクション。

目の前にブロックの壁があったら、画面タップでコースを回転させて上手くキャラを通せるようにしていこう。

ゲーム自体はシンプルだが、それ故どっぷり浸かってしまう魅力もある。

また、とてもではないがコンプしきれないようなキャラの数々というやりこみ要素も存在する。

グラフィックもミニマルで、ゲームの雰囲気にマッチしているぞ。

「The Branch」はポリゴン風のかわいいキャラが特徴。

The Branch androidアプリスクリーンショット2

中にはこんなふざけたキャラも!

ポリゴン風のキャラクターが可愛らしいのがこのゲームの特徴だ。

コースを回転させた時の「チョイッ」というサウンドもとてもマッチしている。

また、コース上にあるオレンジのアイテムを50個集めるとランダムでキャラが開放される。

あくまでも見た目が変わるだけなのだが、ちょっとした変化を楽しめるぞ。

キャラ数は77体とかなり多いため、コンプには相当時間がかかりそうだ。

「The Branch」序盤攻略のコツ

The Branch androidアプリスクリーンショット3

こうなったらもうアウト!

ブロックの壁の出方によっては、直前で回転させるとブロックに押し出されてしまうこともある。

それゆえ、このゲームではコースを見極めることが最も重要となるのだ。

回転する方向と前方にあるブロックを把握すれば、ミスも減ると思う。

この基本を抑えたら、あとはひたすらプレイするのみ!

ゲームの流れ

androidアプリ The Branch攻略スクリーンショット1
キャラクターはこの一本道をひたすら進んでいく。
androidアプリ The Branch攻略スクリーンショット2
目の前に障害が立ちふさがったら、画面タップでコースを回転させ、通れるようにしてあげよう。
androidアプリ The Branch攻略スクリーンショット3
コースから外れてしまうとアウトになる。
androidアプリ The Branch攻略スクリーンショット4
紫のアイテムを取ると、回転方向が逆になるので気をつけよう。
androidアプリ The Branch攻略スクリーンショット5
オレンジのアイテムは、50個集めるとキャラがランダムで開放される。
androidアプリ The Branch攻略スクリーンショット6
キャラ数は全部で77体。コンプは相当大変だぞ!