Brofist Legend

Brofist Legend

パブリッシャー David Zobrist

ジャンル アクションゲーム

タップするとド派手なコトが起こりまくる!中毒性バツグンのクリッカーゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Brofist Legend androidアプリスクリーンショット1

タップしまくればいいのか!よし分かった!おらぁぁああ!!

意味不明だけど派手な演出とテンポの良い音楽が盛り上がるクリッカーゲーム

Brofist Legendイメージ
「Brofist Legend」はジャンルで言えばクリッカーゲームになるはずなんだけど…ハチャメチャすぎて言葉じゃ伝えられない。

画像の通りタップすればポイントが貯まるので消費して効率を上げて更に稼いでいく…とここまでは普通なのだが、このゲームはなんか普通と違う。

タップしていると背景が赤くなっていき、画面が揺れ、キラキラが舞い、衝撃波が広がり、外国人が英語ボイスで応援してくれる…そんな意味分からない要素がいっぱいだ!

謎だらけのゲームなのだが、テンポの良い洋楽とタップした時のボコォって効果音、常に動いてる画面の派手さ謎の中毒性と爽快感がある。

タップするのがとってもキモチイーんですよコレが。

タップすることの楽しさとド派手で楽しい世界が「Brofist Legend」の特徴

Brofist Legend androidアプリスクリーンショット2

画面が白くなるほどハデだ。シェイク効果で揺れまくりだし。

クリッカーゲーの基本通り放置でもポイントは増えていくが、やはりこのゲームの楽しさはタップすることそのものにある。

タップしていくと派手になるのは前述した通りだが、君らの想像はまるで甘い!これはそれの2倍ハデになる!


他にもポイントを消費してタップ力などをアップグレード出来るが、それだけで太陽が回り出したりでもうヤバイ。

もうハデさについては言葉よりゲームをやるか、下の方の画像とか動画を見るのが早いので、そちらを御覧ください。

そんな理解不能でド派手な世界だけど、どれもセンスが良くて面白いから困る。そう思った頃には、このゲームを手放せなくなるだろう。

タップ力をひたすら上げてクエストに行くのが「Brofist Legend」の攻略法

Brofist Legend androidアプリスクリーンショット3

クエストはオートなので疲れた指の休憩タイムとしよう。

タップをしているとハデなだけではなくボーナスが付いてくるので、連打を続けるとより稼げるようになる。
左スクショの画面下にある、アフロアイコンで自動稼ぎ力が、拳アイコンでタップ力が上げることができるのでまずはタップ力を中心に上げて行こう。

余裕が出来てきたら右下の建物アイコンで城と犬を買うといい。
これを買うことで新しくクエストに行くことが出来る。

クエストは成功すると大量のポイントをゲット出来るので気が向いたら狙って行こう。

正直必至にやると長続きしない系だと思うので、この世界に浸りたくなったらタップしに来るくらいでいい。これでキミもBrofist中毒者だ!

ゲームの流れ

androidアプリ Brofist Legend攻略スクリーンショット1
のっけからボイスでなんか言ってて、
「ああ…こういう感じか」って分かってしまう。
androidアプリ Brofist Legend攻略スクリーンショット2
…… おや!? はいけいの ようすが……!
androidアプリ Brofist Legend攻略スクリーンショット3
うぉぉぉおおおおお!!
androidアプリ Brofist Legend攻略スクリーンショット4
アップグレードするぜ!!
androidアプリ Brofist Legend攻略スクリーンショット5
うぉぉぉぉおおおおお!!!
androidアプリ Brofist Legend攻略スクリーンショット6
まだまだ上げまくるぜ!!!
androidアプリ Brofist Legend攻略スクリーンショット7
おぁぁぁぁぁあああああああ!!!!
androidアプリ Brofist Legend攻略スクリーンショット8
こんな感じのゲームです。お分かりいただけたでしょうか?
このステキな生活をエンジョイしてください!(外国風)

関連動画