おしり前マン~OSIRIUS~

おしり前マン~OSIRIUS~

パブリッシャー ILCAAPPS

ジャンル シューティングゲーム

インパクトの強いグラフィックが最高!ネタだらけの本格横スクシューティン

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

おしり前マン~OSIRIUS~ androidアプリスクリーンショット1

悪い人たちをやっつけろ!

ネタだけにとどまらない、本格的な横スクロールシューティング!

おしり前マン~OSIRIUS~イメージ
「おしり前マン~OSIRIUS~」は、ネタ要素満載の本格的横スクロールシューティングゲーム!

お尻を前に持つおしり前マンが、世田谷区に現れる悪い人たちを倒しながら、最後に現れる巨大ボスをやっつけてステージをすすめていく。

悪い人をやっつけるごとにお金を稼ぐことができ、そのお金で自宅を豪華にパワーアップすることができるよ。

また、メインのシューティングのほかに「カードおしりダス」を購入し、「お知り前ピープル」のカードを集められるといったやり込み要素もあるよ!

「おしり前マン~OSIRIUS~」の特徴は爽快感とネタ万歳のBGMの歌声

おしり前マン~OSIRIUS~ androidアプリスクリーンショット2

クラブのマスターもおしりが前にある。

悪人を倒すともらえるお金は、自分から拾いにいかなくてもお金のほうから自分に近づいてくるため、取り残しがなくてかなり気持ちいい

敵である悪い人をやっつけるとパンツがでてきたりといったネタだらけの小ネタもおもしろい。

グラフィックだけでなく、BGMもステージごとに変わるのがかなりこだわりを感じる!
そのBGMというのも歌声入りであって、ムダにいい声をしているので聞き応えがあっていい。

歌声を聞くためにステージを進めたくなるといっても過言ではないくらいのインパクトのでかさである。

「おしり前マン~OSIRIUS~」序盤攻略のコツはひたすらパワーアップ!

おしり前マン~OSIRIUS~ androidアプリスクリーンショット3

貯まったお金でパワーアップ!

ハートを取ったり相手からの攻撃をうまくよけれれば体力を保つことができるが、ボス戦になると攻撃数が比べ物にならないほど増える。

そこで、戦いで得たお金を使ってパワーアップすると、回復力や攻撃力が上がる。

受けた攻撃で必殺技を放つことができる「ドMゲージ」といったものまで強化することができる。

お金は案外すぐに貯まるのでパワーアップすることをオススメする。

ただしパワーアップは、1日に限られた回数しかできないので、自分に足りない力をきちんと見極めてから実行しよう!

ゲームの流れ

androidアプリ おしり前マン~OSIRIUS~攻略スクリーンショット1
攻撃は常に出ているので、攻撃をよけるためにおしり前マンを動かすだけでOK
androidアプリ おしり前マン~OSIRIUS~攻略スクリーンショット2
悪人の攻撃であるピンクの玉をうまくよけながら攻撃だ!
androidアプリ おしり前マン~OSIRIUS~攻略スクリーンショット3
赤いハートを取って体力回復!
androidアプリ おしり前マン~OSIRIUS~攻略スクリーンショット4
ボスの攻撃には、右下の水色に光ったボタンで必殺攻撃!