納豆混ぜマスター

納豆混ぜマスター

評価3.5点

Ryosuke Tada

ジョーク

魯山人もびっくり!ひたすら納豆を混ぜ続ける超シュールアクション

ダウンロード(iPhone)

納豆混ぜマスター androidアプリスクリーンショット1

画面上で納豆を混ぜ続けよう。

無心になって納豆を混ぜ続ける粘りゲー!

「納豆混ぜマスター」は画面上の納豆をひたすら混ぜ続けるゲーム。

制限時間内にどれだけ混ぜられるかに挑むチャレンジモードと、時間に追われることなく混ぜることができるフリーモードがある。

どちらのモードも混ぜるだけと単調ではあるものの、実際に撮影された納豆の写真が使われているところにこだわりを感じる。

本物の納豆を何千回も混ぜることはないと思うが、ゲームだからこそそれを(擬似的に)体験できるのだ。

また、納豆に関する情報なども収録されているので、知識を深めることもできるぞ。

「納豆混ぜマスター」の特徴はこだわりの納豆写真!

納豆混ぜマスター androidアプリスクリーンショット2

豆は3種類。見てるだけで食べたくなってくる。

「納豆混ぜマスター」の特徴は妙にこだわりのある納豆の写真だ。

この写真、混ぜる回数によって徐々に見た目が変化していく

ゲーム製作者がマジでひたすら納豆を混ぜ続けて写真を撮ったんだと思うと頭が上がらない。

混ぜ続けた納豆がどんな姿になるか気にはなるけど、実際に自分で食べる納豆で実行しようとはなかなか思わないだろう。

しかし、このゲームなら、1万回混ぜた納豆の姿を確認することができるのだ。しかも1万回混ぜる労力付きで。

「納豆混ぜマスター」の攻略のコツ

納豆混ぜマスター androidアプリスクリーンショット3

これが1000回以上混ぜた納豆だ!

ひたすら納豆を混ぜ続けるだけの「納豆混ぜマスター」にも、ポイントがある。

それは、混ぜる際はなるべく指を大きく回すことだ。

小さい円を描き続けるほうが効率的と思うだろうが、それだと混ぜていると認識されない時があるのだ。

ある程度大きめに混ぜた方が混ぜたと認識されやすいので、高スコアを狙うときは参考にしていただきたい。

また、そのほうがより納豆を混ぜている感覚になれるはずだ。

ダウンロード(無料)

ゲームの流れ

androidアプリ 納豆混ぜマスター攻略スクリーンショット1
「納豆混ぜマスター」には、チャレンジモードとフリーモードが用意されている。
androidアプリ 納豆混ぜマスター攻略スクリーンショット2
チャレンジモードは、20回を制限時間内に混ぜ続けるモード。混ぜるたびにレベルアップし、制限時間も短くなっていくぞ。
androidアプリ 納豆混ぜマスター攻略スクリーンショット3
フリーモードは、好きなだけ納豆を混ぜるだけだ。なお、一度終了しても今まで混ぜた回数は引き継がれる。
androidアプリ 納豆混ぜマスター攻略スクリーンショット4
フリーモードでは3種類の豆から好きなものを選んで混ぜよう。
androidアプリ 納豆混ぜマスター攻略スクリーンショット5
また、『マメ』知識も用意されている。納豆の歴史や食べ方、栄養素など納豆に関する知識を深めることができるぞ。
ダウンロード(無料)

レビュワーコメント

小出 悠太郎

リアルではお目にかかれない納豆がそこにはある。

小出 悠太郎

混ぜすぎると普通に腕が疲れる...

納豆混ぜマスターの基本データ

タイトル 納豆混ぜマスター
パブリッシャー Ryosuke Tada
レビュワー 小出 悠太郎
初回レビュー日 2015年5月19日
最終更新日 2015年5月18日
ジャンル ジョーク
タグ
こちらもおすすめ