イーストレジェンド

イーストレジェンド

パブリッシャー Com2uS

ジャンル アクションRPG

ド派手なエフェクトに美麗グラフィック!簡単操作で本格的なアクションRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

イーストレジェンド androidアプリスクリーンショット1

派手なエフェクトで戦うよ!

手軽なのに満足度の高い内容

イーストレジェンドイメージ
「イーストレジェンド」は、聖杯を探して冒険するアクションRPGだよ。

タップだけでガシガシ進めるのに
超キレイな3Dグラフィックや技を出した時のエフェクトがしっかりしていて手軽で満足度が高い。

マップはほぼ一本道なので
本格的なアクションRPGで遊びたい!
でも複雑なのは苦手~…。

って人にはぜひオススメしたい!!

キャラクターも魅力的なので
普段このタイプのゲームに馴染みがない人にこそ遊んでほしいなぁ。

進化させると見た目が少しづつ変わるのでキャラクターを育てる楽しみもあるよ。

「イーストレジェンド」の特徴は簡単操作で本格的なところ

イーストレジェンド androidアプリスクリーンショット2

キャラクターも魅力的!

左手で画面をスライドしてキャラクターを動かし
右手でタップして攻撃。
技を出す時も技のアイコンをタップするだけ。

操作はシンプルでわかりやすいのに
美麗で大迫力なバトルを楽しむことが出来る。

複雑な操作が何にもないの!!

さらに面倒な時はオートバトルモードも…!
オートバトルモードは勝手に進んでくれるし勝手に攻撃してくれる。
技を発動する時だけは手動だから自分でプレイしている感じもきちんとある。(笑)

こんなに手軽なのにスマホとは思えない程のグラフィックだよ~。

「イーストレジェンド」序盤攻略のコツ

イーストレジェンド androidアプリスクリーンショット3

特殊効果が付いている装備品もあるのでキャラにあった物を選ぼう。

冒険に行く際はバトル準備画面でしっかりと準備をしよう。

特に新しいキャラクターを手に入れた時はパーティに入れるのを忘れないようにしてね。

バトル準備画面ではチーム戦闘力推奨戦闘力が表示されてて
アルファベットで自分のパーティを評価してくれる。
評価がA以上なら余裕でクリア出来るよ。

装備品
回復の特殊効果のあるものはルビー等の前衛に。
セットアイテムはバラバラに装備させずに1人のキャラクターに装備させよう。

ゲームの流れ

androidアプリ イーストレジェンド攻略スクリーンショット1
バトル準備画面でパーティや戦闘力をチェック!

B以下だった時はメンバーを変えたりキャラクターのレベルアップをしよう。

androidアプリ イーストレジェンド攻略スクリーンショット2
左手でキャラクター移動。
右手で攻撃!

技の発動は各アイコンをタップしよう!
技は一度発動させると一定時間経たないと使えないので計画的に!

androidアプリ イーストレジェンド攻略スクリーンショット3
ボスを倒したらクリアです!
androidアプリ イーストレジェンド攻略スクリーンショット4
小さくて少しわかりづらいんだけど、右側のレベルアップを選ぶと
他のキャラクターを餌にしてレベルアップさせることが出来る。
androidアプリ イーストレジェンド攻略スクリーンショット5
キャラクターのレベルが一定以上になると進化させられるようになる。
見た目も変化するので進化させるのが楽しみ!
androidアプリ イーストレジェンド攻略スクリーンショット6
ユーザーレベルが5以上になるとコロッセウムに入れるようになり
他のプレイヤーと対戦することが出来る。

一日10回までチャレンジ出来て、報酬も貰えるよ!

androidアプリ イーストレジェンド攻略スクリーンショット7
時々翻訳がおかしいのが気になるんだよね~。

うし王……。