こんな妹に誰がした

こんな妹に誰がした

パブリッシャー Milkcorp

ジャンル 放置系育成ゲーム

グレた妹に明るい未来を!ヤンキー妹を更正させる放置系育成ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

こんな妹に誰がした androidアプリスクリーンショット1

可愛かった妹がいつの間にこんなヤンキーに・・・

真面目だった妹がヤンキーに!?妹を更生させる放置系育成ゲーム

こんな妹に誰がしたイメージ

「こんな妹に誰がした」は、グレてしまった妹を本来の真面目な姿に更正させる放置系育成ゲーム。

基本動作は、スワイプで妹の部屋にあるヤンキーアイテムを回収!

操作で楽しむというよりかは、ユーモラスな展開を楽しむことのできるゲームだよ。

最初のほうはかなりぶっ飛んだ性格だけど、だんだんいい子になっていく妹の成長を見てると微笑ましい気持ちになるね。

今日から貴方がお兄ちゃん!一刻も早く妹を更生させてあげよう!

「こんな妹に誰がした」は、予想を斜め上にいった展開が特徴

こんな妹に誰がした androidアプリスクリーンショット2

え…なんで?

「こんな妹に誰がした」は予想を遥かに超えた、ユーモラスな展開が最大の特徴。

ただ、いい子になっていくだけではなく、予想外な妹の行動になんでそうなる?と思いつつもつい笑ってしまう。

妹の予想外な行動は、ヤンキー魂のせいなのでしょうか・・・

もちろん真面目になっていく妹の成長をみるのも楽しい。だんだん心が丸くなっていく妹を見ていると、なぜか親心が芽生えてくる。

次はどんな展開になるのか気になって、つい早く進めたくなってしまうよ!!!!

「こんな妹に誰がした」序盤攻略のコツは、ダチやアイテムで能力UP!

こんな妹に誰がした androidアプリスクリーンショット3

アイテム購入で、スキルを上げよう!

ひたすらヤンキーアイテムを回収していると、更生レベルが上がるだけでなく、コインも溜まっていく。

たまったコインでアイテムを購入したり、ヤンキーアイテムを増やすことができるよ!

購入したアイテムを部屋の空いたスペースにセッティングすれば、「おしとやかさ」「かしこさ」などの能力がUP

ただし、部屋におけるアイテムの数には限りがあるため、たびたび訪問するダチを見極めて、いい友達を家に上げれば能力もUPするよ。

能力次第で妹を職に就かせることができるので、妹の周りをいい環境で固めていくのがコツだよ。

ゲームの流れ

androidアプリ こんな妹に誰がした攻略スクリーンショット1
部屋に落ちてるヤンキーアイテムを回収しよう。
androidアプリ こんな妹に誰がした攻略スクリーンショット2
玄関からチラ見していいダチを見極めて、自分の能力をUPさせよう!
androidアプリ こんな妹に誰がした攻略スクリーンショット3
はやく更生レベルを上げたかったらヤンキーアイテムを購入するのも一つの手だよ。選択肢がおもしろい!
androidアプリ こんな妹に誰がした攻略スクリーンショット4
出ました!ヤンキー特有の当て字です!
androidアプリ こんな妹に誰がした攻略スクリーンショット5
手帳を開けば、拾ったヤンキーアイテムやダチの詳細、成長過程がみられるよ。