株式会社勇者ハケン代表取締役神父

株式会社勇者ハケン代表取締役神父

パブリッシャー Vi-King co.,ltd

ジャンル RPG

価格 基本プレイ無料

勇者を生き返らせて金儲け!?ゲスな神父の企みが行き交う放置ゲー!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

株式会社勇者ハケン代表取締役神父 androidアプリスクリーンショット1

やりとりがひでーんだわ。人間不信になる。

勇者が死ぬことを食い扶持にする悪徳業者「株式会社勇者派遣」の実態の実態に迫る…!

株式会社勇者ハケン代表取締役神父イメージ
普通、神父といえば勇者のために呪いを解いてくれたり生き返らせてくれたり

次のレベルまでに必要な経験値を教えてくれたりセーブとかしてくれる優しい味方であるが、このゲームでは違う!

勇者が死んでいる間にお姫様とモンスターに根回しし、生き返らせた勇者からお布施をもらうことを生業としているのだ…!

そのやり取りにはゲスさしかない

勇者を生き返らせてタップし、お布施をもらって会社を大きくしていこう!これはそういうゲームなのだ!

株式会社勇者ハケン代表取締役神父はストーリーだけでなくゲーム性にも特徴あり!

株式会社勇者ハケン代表取締役神父 androidアプリスクリーンショット2

放置すると棺桶が増え、タップすると死んでいた勇者がモンスターを討伐しに行く。

株式会社勇者ハケン代表取締役神父はえぐいストーリーも楽しいが単なる放置ゲーでないのも面白いポイントである。

勇者を生き返らせてカネを巻き上げるわけだが、生き返らせた時に勇者を放置しすぎるとゾンビになってしまうのだ…。

ゾンビになった勇者はなぜか神父を襲うのである…笑

他にも勇者図鑑というものもあり、40種類以上の勇者が登場する!

いい感じにコンプを目指そう!

株式会社勇者ハケン代表取締役神父を攻略するなら、「自分のライフスタイルに合わせてプレイ」だ!

株式会社勇者ハケン代表取締役神父 androidアプリスクリーンショット3

放っておくとこんなに棺桶が。放置しすぎた気がするので多分何体かゾンビになってる。

株式会社勇者ハケン代表取締役神父は暇を見つけて起動させるのが攻略のポイントだ!

放置しすぎるとゾンビになってしまうため、仕事や授業中はできない…かと思いきやきちんと救済措置が取られている

神父の放つ「復活呪文」によって勇者が生き返るわけなのだが、時間を設定でき、設定した時間が長ければ長いほど勇者の生き返る時間が長くなる

なので暇な人は短い間隔で、忙しい人は長めの間隔で復活呪文を設定しておくと効率よくお布施を集めることができるぞ!

ゲームの流れ

androidアプリ 株式会社勇者ハケン代表取締役神父攻略スクリーンショット1
冒頭はゲスなやりとりから始まる。

おどろおどろしいキングスライムみたいなやつが神父の飼ってるモンスターだ。

androidアプリ 株式会社勇者ハケン代表取締役神父攻略スクリーンショット2
そして勇者からお布施をせしめるためにバンバン生き返らせてモンスターで返り討ちにする。

ああなんか商売ってこういうことなのかなって思い始めるぼく。

androidアプリ 株式会社勇者ハケン代表取締役神父攻略スクリーンショット3
おどろおどろしいキングスライムの体力がなくなったあたりで神父とモンスターの面談のようなことが始まる。

詰められているのはモンスター。かわいそうに…。

androidアプリ 株式会社勇者ハケン代表取締役神父攻略スクリーンショット4
理不尽なことを言われてうろたえるモンスター。

こいつはなぜこんな会社を選んでしまったのだろうか。この春から同じ気持ちになった新社会人もいるのではないだろうか。

androidアプリ 株式会社勇者ハケン代表取締役神父攻略スクリーンショット5
上司からのパワハラ…!

この後劣化版キングスライムは蹴り飛ばされてしまいます。

その後どうなるかというと…。

結果は下にスクロールだァ〜!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

androidアプリ 株式会社勇者ハケン代表取締役神父攻略スクリーンショット6
なんと劣化版キングスライムさんはなんと解雇されてしまいました!

新しい社員(多分オーク)で勇者を返り討ちにする…。

神父の悪徳ぶりがすごい。こんな会社で働きたくはない…劣化版キングスライムに幸あれ…!