無限バトル

無限バトル

Alphabrend LLC

RPG

基本プレイ無料

目を離してたら世界を救ってた!?片手間に魔王を討ち倒しちゃうRPG

ダウンロード(Android)

無限バトル androidアプリスクリーンショット1

スライム相手にも容赦なく攻撃していく。自動で。

めんどうなコマンド等は無いので手軽に楽しめる育成RPG!

「無限バトル」は、手軽にサクサク進める戦略性のある育成RPGだ。 

普通はRPGといえば攻撃や回復コマンドがあるが、このゲームでは全てオートで進行してくれるので、非常に手軽に楽しめる。

ぼーっと見てるだけでも育成しながらRPG出来るのは現代人には嬉しいね。 

ただし、あまり放置し過ぎると死んでしまうので育成をしっかりしないと攻略出来ない。

ココらへんのバランスが取れていて、オートながらもずっと見ていたくなってしまう所が良い。

手軽なゲーム制の裏にあるキャラ育成と戦略性が「無限バトル」の最大の特徴

無限バトル androidアプリスクリーンショット2

最初は3人だけでもどんどん仲間が増えるよ!ガチャで。

ここまで手軽さを強調してきたが、中身は他のRPGと変わらなく楽しめる内容となっている。 

敵を倒しに勇者のパーティを編成して出撃するのだが、そのキャラはガチャで手に入れる。

バトルで手に入れたお金はキャラの育成ガチャに使うところがソシャゲっぽいね。 

戦闘中も基本は放置なのだが、敵の火力が高いので適当にやると全滅してしまう。 

そこでキャラの位置を変えて、身を守ったり回復させたりもできるのだ!

ほっといていいけど構わなさすぎるとやられる。なんかネコみたいで絶妙だなぁ。

無限バトルの攻略のコツは考えてパーティを育てていくこと!

無限バトル androidアプリスクリーンショット3

こういうゲームはまず攻撃力上げとけばいいのよ!多分!

最初は時間はかかるが放置してても敵を倒してくれる。 

やがてお金が貯まる頃には敵も強くなるのでパーティを育てよう! 

パーティには6人まで組み込めるのでまずはガチャをするのがオススメ。 

職業は戦士、魔法使い、僧侶の3種なのでバランス良く配置するといい。 

前衛は攻撃力2倍だがダメージを受けやすい、中衛は戦士は攻撃できないなど隊列によって恩恵も違うので、強敵と挑む時はしっかりと準備していこう。 

ゆくゆくは魔王すら勝手に倒してくれるようになるのだが、先はかなり長い。 

死んでもペナルティは無いので、たまには気長にまったり世界を救うのもいいんじゃないかな。

ゲームの流れ

androidアプリ 無限バトル攻略スクリーンショット1
RPGの最初の敵はスライムって決まってるよね。
倒していくと強くなってこっちが全滅させられるけど。
androidアプリ 無限バトル攻略スクリーンショット2
お金がたまったらガチャを引こう。
何がでるかな!?何がでるかな!?
androidアプリ 無限バトル攻略スクリーンショット3
チャララチャンチャン、チャチャチャチャン!!
androidアプリ 無限バトル攻略スクリーンショット4
わんことも戦えるよ。どこがワイルドなんだ。
androidアプリ 無限バトル攻略スクリーンショット5
ワイルドだろぉう?
androidアプリ 無限バトル攻略スクリーンショット6
お金をためたからノーマルの10倍するガチャ引くよ!
androidアプリ 無限バトル攻略スクリーンショット7
お前ヒーラーって柄じゃないだろ…むしろ敵だよ
androidアプリ 無限バトル攻略スクリーンショット8
挑むだけなら最初から魔王にも挑戦できます。
この先は君自身の目で確かめてくれ!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。