新人OLミユキのSNSデビュー

新人OLミユキのSNSデビュー

Cybergate Technology Ltd.

カジュアルゲーム

基本プレイ無料

SNSでやってしまう「痛い」行為とは!?人気者を目指すクリッカー系SNSシミュレーション

ダウンロード(iPhone)

新人OLミユキのSNSデビュー androidアプリスクリーンショット1

「オムライスはかわいそうだから食べられない」と呟けばいいのね、ふむふむ。

SNSで人気者になりたい!でもメンタルは弱い…そんなミユキに共感しちゃう!?

「新人OLミユキのSNSデビュー」は、SNSを更新して人気を集め、メンタルを増やしながら更に人気を得るために「痛い」行為をやっちゃう、現代系SNSシミュレーションだ。

SNSで「いいね」を貰いたいがために、思ってもない事を書いてしまったり、見栄を張ってしまうOLミユキ。

思わずあるある!と頷きたくなるような、「痛い」、あるいは赤面してしまうようなパフォーマンス。

ミユキはメンタルを増やしながら、SNSでの人気者になるためにその道を突き進んでいく。

ミユキはどこへ向かっていくのだろう?
彼女の痛くて虚しい挑戦に、あなたはどこまで付き合いきれるだろうか……。

「新人OLミユキのSNSデビュー」の魅力は現実的すぎるいいねの集め方!

新人OLミユキのSNSデビュー androidアプリスクリーンショット2

いいねを増やすにはまず友達から集めなきゃ。積極的に友達申請だ!

「いいね」を貰うためには、どんどんSNSを更新していこう。

更新ボタンをタップしていくと「いいね」が増えて、ミユキのメンタルも増えていくぞ。

メンタルが溜まったら、友達申請をして、新たなる友達を増やしていこう。

どんどんいいねを貰ってメンタルを増やしたら、「やっちゃう?」ボタンで思いっきり「痛い」行為をやっちゃおう。

この「やっちゃう?行為」が、「診断メーカーの結果を投稿しまくる」「愛猫写真を投稿」など、実際にみんながやりそうなあるある行為でプレイしていて非常に参考になった(笑)

「新人OLミユキのSNSデビュー」のコツは、メンタルを増やして痛いアピールをやっちゃおう!

新人OLミユキのSNSデビュー androidアプリスクリーンショット3

「やっちゃう?」には思い当るアピールばかりがあって思わず赤面。

(ゲーム内ではなく、現実に貴方が)ツイートをすると、フィーバータイムに突入するぞ。

フィーバータイムでは画面が賑やかになり、貰えるいいねの数が増えるんだ。

メンタルを集めたら、友達の数を増やしつつ、「やっちゃう?」を解放しよう。

「やっちゃう?」を解放すると、特定の友達から貰えるいいねの数が20倍に増えるなど、いいことがたくさんあるんだ。

ちなみに、更新ボタンを連打するとミユキが声付きで喋ってくれるぞ。


この台詞のパターンがかなりあるようで、確認をするのも楽しみのひとつだね。

ゲームの流れ

androidアプリ 新人OLミユキのSNSデビュー攻略スクリーンショット1
そう、人気も得たいけど、痛い子って思われるのも怖い。
SNSをやるにはメンタルの強さが必用。
androidアプリ 新人OLミユキのSNSデビュー攻略スクリーンショット2
最初は友達が少ない。
SNSの始めはこんなものだが……。
androidアプリ 新人OLミユキのSNSデビュー攻略スクリーンショット3
どんどん友達申請をして、積極的に友達を増やしていこう!
しかし家族どんだけいるの?(笑)
androidアプリ 新人OLミユキのSNSデビュー攻略スクリーンショット4
プロフィールの写真をセレブ風に変更!
知ってる人から「お前そんな顔じゃないだろ」と思われても気にしない!
androidアプリ 新人OLミユキのSNSデビュー攻略スクリーンショット5
差し替えた写真がこちら。イェ~~~ィ!
androidアプリ 新人OLミユキのSNSデビュー攻略スクリーンショット6
ミユキの声リスト。コンプリート率を見ると、かなりの数が用意されているようだ。
androidアプリ 新人OLミユキのSNSデビュー攻略スクリーンショット7
新しい友達、「タカハシ」。
タカハシゾーンとはいったい……。
人気を得ると、未知の世界が開いていく。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。