最強!グンマ海軍

最強!グンマ海軍

パブリッシャー Cygames, Inc.

ジャンル シミュレーションゲーム

グンマ県民が作ったグンマ海軍の海戦ストラテジー!利根川を進撃!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

最強!グンマ海軍の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2023年10月21日 11:15 PM

久しぶりにプレイしようとしたら配信終了していることを知りました。
8年前小学生の3年生くらいにとてもハマったゲームです。ぶっちゃけ城ドラ、モンスト、パズドラよりハマった瞬間あって懐かしいです
たしかキャラの胸をタップすると数種のリアクションがあってとても楽しかった

プレイ歴*:
数か月以上
(´・ω・`)
読者
2020年12月25日 10:14 PM

このゲームは、グンマ県民の開発スタッフが贈る、グンマ県民のための、新感覚の縦スクロール型のストラテジー・グンマ・ゲームです。
グラフィックは、まあまあだと感じました。
ゲームとしては、プレイヤーは、グンマ海軍を指揮して利根川を下っていきます。
感覚としては、ボリビア海軍みたいな感じですかね。海に面していないのに海軍を保有するって意味では。
やり込み要素も多く、登場するキャラクターや艦船も群馬県の地名にちなんでつけられているみたいなので、いいと思いました。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。