殉職刑事~死してなお戦い続ける男~

殉職刑事~死してなお戦い続ける男~

パブリッシャー 株式会社ネクスエンタテインメント

ジャンル 育成ゲーム

豊富な死因が面白い!殉職しまくる刑事の育成ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

殉職刑事~死してなお戦い続ける男~ androidアプリスクリーンショット1

犯人を逮捕しながら様々な捜査に挑戦しよう。

殉職を繰り返して強くなれ!

殉職刑事~死してなお戦い続ける男~イメージ
「殉職刑事~死してなお戦い続ける男~」は新米刑事の東敬太郎警察庁長官に育てるゲーム。

町中に現れる犯人を指でなぞって逮捕逮捕値を貯める。
ポイントが一定以上になると昇進するぞ。

刑事の仕事は危険に満ち溢れているもの…

時には自分の命を懸けて捜査に向かわなければいけない時だってある。


捜査の成功率はまちまち。
命を落として殉職してしまうことも…!!

でも大丈夫!
強くてニューゲームシステムがあるんだよ☆

そう。
このゲームは殉職を繰り返すことで強くなる「生きろ!マンボウ!」的ゲームなのだ!

「殉職刑事~死してなお戦い続ける男~」の特徴はバリエーション豊かな殉職理由

殉職刑事~死してなお戦い続ける男~ androidアプリスクリーンショット2

撃たれたり刺されたり忙しい。

犯人を追いかけていたら刺されて殉職、
チンピラの女に刺されて殉職、
もみ合いの末撃たれて殉職、

とにかく色々な状況で殉職してしまう東さん。

犯人を捕まえてポイント稼ぎしていただけなのに
犯人とのイベントが発生して死んでしまうこともある。

今回は昇格だけをメインにしたかったのに!
なんて思いも虚しくまた生まれ変わる。

この油断出来ない感じと
次はどんな殉職理由なんだ…?
というワクワク感が面白い。

死ぬと最初からやり直しになるけど
JP(殉職ポイント)を使ってゲームを有利に進めることが出来るようになるので何回死んでも怖くないぞ!

「殉職刑事~死してなお戦い続ける男~」序盤攻略のコツ

殉職刑事~死してなお戦い続ける男~ androidアプリスクリーンショット3

パトカーをタップして「応援要請」すると犯人が大量に出現するぞ!

最初は犯人を捕まえて逮捕値を貯め
刑事としての役職をランクアップさせていく。

1時間に1つ回復する捜査ポイントを使うと捜査に行くことが出来るよ。

捜査は生存率が異なり
成功することもあれば失敗することもある。

失敗して殉職すると、次からの生存率がアップ!!

捜査が成功しても失敗してもJPは手に入る。

JP が貯まったら新しい捜査犯人を解放して効率よくポイントを集めよう!

ゲームの流れ

androidアプリ 殉職刑事~死してなお戦い続ける男~攻略スクリーンショット1
かつて重大な犯罪を犯してしまい汚れた魂となってしまった…。

しかし正義の心を持って生まれ変わるのだ!
何度でも!

androidアプリ 殉職刑事~死してなお戦い続ける男~攻略スクリーンショット2
時間経過で集まる犯人達をタップして逮捕しよう。

逮捕値のゲージが貯まるよ。

androidアプリ 殉職刑事~死してなお戦い続ける男~攻略スクリーンショット3
逮捕値が一定以上になると昇進する。

まずは巡査から巡査部長ランクアップだ!

androidアプリ 殉職刑事~死してなお戦い続ける男~攻略スクリーンショット4
1時間に1つ貯まる捜査ポイントを使って捜査に行こう。

失敗すると殉職してしまうが
成功すれば大量の逮捕値JPを手に入れることが出来る。

androidアプリ 殉職刑事~死してなお戦い続ける男~攻略スクリーンショット5
貯まったJPを使って
新しい捜査犯人の解放、一度に出てくる犯人の数を増やそう。
androidアプリ 殉職刑事~死してなお戦い続ける男~攻略スクリーンショット6
捜査に行かなくても殉職の危険は多い。

犯人をタップすると突然イベントが始まることもある。
運が悪いと殉職してしまう…!

androidアプリ 殉職刑事~死してなお戦い続ける男~攻略スクリーンショット7
うぅ…。
死んでしまった…。

殉職の理由は全部で36パターン。全ての殉職を見ることが出来るかな!?

androidアプリ 殉職刑事~死してなお戦い続ける男~攻略スクリーンショット8
そしてまた生まれ変わるのです。

JPは引き継がれますが、役職はリセットされるよ。

関連動画