メンヘラ彼女と100万件のメッセージ

メンヘラ彼女と100万件のメッセージ

ハッピーゲーマー株式会社

カジュアルゲーム

基本プレイ無料

好き!好き~いま、どこ?今度いつ会える?メンヘラ彼女を見守るゲーム

ダウンロード(iPhone)

メンヘラ彼女と100万件のメッセージ androidアプリスクリーンショット1

メッセージを送り続けてラブポイントを溜めよう。

私のこと好き?ねえねぇねぇねえねぇ?

「メンヘラ彼女と100万件のメッセージ」は、彼氏にメッセージを送信し続けるクリッカー系放置ゲームだ。

デートしよ、好き、かまって、電話しようよ、一緒にいたい等々。

画面をタップするかツールを購入して放置し、大量のメッセージを彼氏に一方的に送り続けよう。

メッセージを送るごとにラブポイントが溜まり、それを使ってツールの購入や強化、ツールの効果をさらに高めるアイテムを購入できる。

一定の条件を満たすと彼氏とのメッセージのやりとりを見ることができ、そうして彼への思いを募らせながら物語を進めていこう。

メンヘラ彼女と100万件のメッセージの特徴はリアルなシチュエーション

メンヘラ彼女と100万件のメッセージ androidアプリスクリーンショット2

様々なシチュエーションが用意されている。

操作感やゲーム性もろもろは既存のクリッカー系放置ゲームと同じ。

タップや時間経過によってラブポイントを稼ぎ、それを使ってポイントの獲得効率を上げるオーソドックスな内容になっている。

そのなかでも特徴的なのは画面上で描写される彼女の愛情表現だ。

目が据わった状態でパソコンのキーボードを打つ、ぬいぐるみを振り回して壁にぶつける、暗闇の中で彼氏らしき人物の映像を見ているなどなど。

非常にハートフル……ボッコなシチュエーションを楽しむことができる。

この他にも、彼氏と彼女のメッセージのやりとりやウザい友達が遊びに来てラブポイントを吸い取っていくなど、多彩なイベントが発生するのは良かった。

メンヘラ彼女と100万件のメッセージの序盤攻略のコツ

メンヘラ彼女と100万件のメッセージ androidアプリスクリーンショット3

ショップでアイテムを購入しよう。

まずは画面上部分をタップするかアプリを起動させたまま放置してラブポイントを稼ぎ、それを使ってツールやアイテムを購入する。

本作はタップの反応する領域が広く、アイテムによって1タップにおけるラブポイントの獲得量を増やせる。

序盤はとくにタップによるポイント獲得を優先し、人差し指、中指、薬指の3本を使ってすばやく連打してポイントを稼ごう。

ある程度ツールやアイテムが充実してきたら後は放置だけでツールやアイテムの購入、強化を行うべし。

ゲームの流れ

androidアプリ メンヘラ彼女と100万件のメッセージ攻略スクリーンショット1
基本操作は画面上部分をタップする、もしくは時間経過によってラブポイントを溜めるだけ。
androidアプリ メンヘラ彼女と100万件のメッセージ攻略スクリーンショット2
画面上部分では彼女が彼氏に対して過剰なまでの愛情表現を見せる。目が怖い……。
androidアプリ メンヘラ彼女と100万件のメッセージ攻略スクリーンショット3
溜めたラブポイントを使ってツールを購入すると時間経過によって得られるラブポイントが増える。購入したツールを強化することも可能。
androidアプリ メンヘラ彼女と100万件のメッセージ攻略スクリーンショット4
ツールを購入するなど一定の条件を満たすと彼氏とメンヘラ彼女のメッセージのやりとり(物語)が見られる。
androidアプリ メンヘラ彼女と100万件のメッセージ攻略スクリーンショット5
ショップではラブポイントを使って稀にやってくる友人の妨害を防ぐおもてなしアイテム、ツールの効果をさらに高めるアイテムを購入できる。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。